酸いも甘いもかみ分けた30代になり、今よりもっとモテちゃってる自分、想像できますか?

運命と未来を暗示する干支で、30代以降「今よりモテちゃう」大人女子を、ランキング形式で占います。

12位から1位の順での発表です。

干支別・30代以降「今よりモテちゃう」大人女子ランキング

12位 丑(うし)年生まれ

……「大人」すぎてしまうかも

とっても穏やかな性格で、声を大きくすることもめったにない丑(うし)年生まれ。

おとなしくて目立たないのですが、実は男性にモテています。

30代になると、その落ち着きに磨きがかかり、男性にとっては「大人」すぎてしまうかも。

うんと年上の男性には、モテますよ!

11位 酉(とり)年生まれ

……ステキすぎて近寄りがたい

いつも最高の状態で装い、完璧に見せたい酉(とり)年生まれ。

30代はもちろん、何歳であろうとも美しく上品、そして理知的に見せようとします。

男性の憧れの女性として、モテるのは当たり前。

ただ、ステキすぎて近寄りがたいと思われることも。

10位 亥(いのしし)年生まれ

……モテたい相手にモテる

30歳を超えようが、自分に正直に生きる亥(いのしし)年生まれ。

多少、空気を読む術も身につけ、好き嫌いがすぐ顔に出ないようになっています。

笑いかけるときは、素直さがにじみ出る最上の笑顔で、男性を胸キュンにしまくり。

モテたい相手にモテるでしょう。

9位 辰(たつ)年生まれ

……いまいち大人になり切れない

アイドルのような、力強いモテフェロモンを持って生まれた辰(たつ)年生まれ。

30代に入っても、いまいち大人になり切れないままです。

しかし、それはそれでモテる範囲が広がっただけ。

大人女子なのに、かわいらしい魅力があると人気でしょう。

8位 寅(とら)年生まれ

……小悪魔的大人のモテ女

寅(とら)年生まれは恋愛体質です。

20代はロマンティックでワガママ。

テンションの上がり下がりが激しい時期なのですが、30代になると、自分のテンションをコントロールできるようになります。

小悪魔的に男性を振り回す、大人のモテ女になるでしょう。

7位 子(ねずみ)年生まれ

……モテないわけがない

細かくて、人の世話を焼くのが好きな子(ねずみ)年生まれ。

20代は、ちょこちょこ動き回っている様子がカワイイとモテます。

30代に入るとさすがに落ち着いてきて、ちょこちょこしたカワイさに大人の気づかいが加わるので、モテないわけがありません。

6位 戌(いぬ)年生まれ

……ストレスフルな男性に、とくにモテる

誠実で人情味あふれる戌(いぬ)年生まれ。

30代になると大人の余裕がプラスされ、男性が気負うことなく頼り、甘えたくなるような、なんとも言えない癒しの雰囲気がにじみ出てきます。

自分と同世代のストレスフルな男性に、とくにモテるでしょう。

5位 巳(へび)年生まれ

……奥ゆかしい感じがモテる

用心深い巳(へび)年生まれは、自分に合う男性はどういう人なんだろうと思いながら、慎重に恋愛を進めてきています。

30代になると、自分に合う人がわかってきて、少し大胆になるでしょう。

でも、まだ慎重。

その奥ゆかしい感じが、さらなるモテ要素になりそう。

4位 午(うま)年生まれ

……単純なところがモテる

オープンな性格で裏表のない午(うま)年生まれは、付き合いやすいので男性からモテます。

友達から恋人になることも多いでしょう。

その魅力の秘密は、単純なところ。

すぐ笑い、喜ぶところがカワイイのです。

それは30代になっても変わらず。

モテ必至です!

3位 未(ひつじ)年生まれ

……地味に、確実にモテる

内気で、いくつになっても恋愛をちょっと怖く感じる未(ひつじ)年生まれ。

30代に入れば、男性にも慣れてきます。

男性からすると、自分で幸せから遠のいている“薄幸”な雰囲気が、守ってあげたい欲を刺激します。

地味にですが、確実にモテる30代でしょう。

2位 卯(うさぎ)年生まれ

……今までよりもモテちゃう

茶目っ気たっぷりで、愛嬌十分な卯(うさぎ)年生まれは、ずばりモテます。

誰にでも愛される運命の持ち主なのです。

それは、30代になっても変わらず。

むしろ、年下男性も卯年をターゲットにしてくるので、今までよりもモテちゃう可能性が高いでしょう。

1位 申(さる)年生まれ

……最強のモテ女になる

「人は見た目が9割」をモットーに、申(さる)年生まれは20代、カワイさを打ち出しています。

大人の女性もモテポイントだとわかっていて、しっかり研究してきたのです。

30代以降、今まで積み重ねてきたモテノウハウを発揮し、最強のモテ女になるでしょう。

さいごに

魅力ある30代を過ごすためには、やはり魅力を少しずつ上げる努力が必要になります。

運勢は小さなチャンスの連続ですので、あまりにも怠けることはチャンスをスルーすることになるのです。

運気を味方につけて、魅力的な女性を目指しましょう!

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)