気になる男性ができると、彼の気持ちがつい気になってしまいますよね。

しかし「わたしのこと、どう思ってる……?」と直接彼に聞くのは、なかなか難しいものです。

そこで今回は、B型男性が「本命の女性」だけに会話内容をご紹介します。

彼らの好意は、トークの中に隠れていることが多いのです。ぜひチェックしてみてください。

B型男性が「本命の女性」だけに会話内容って?

相手に気を配って会話をする

B型の男性は、もともと本気の女性に配慮するのが得意な傾向があります。

会話の中では、相手の健康や状況を伺うような言い回しが特徴的。

話していても、まるで彼に優しく見守られているような気分になり、心の奥にある悩みを打ち明けたいという気持ちになるはず。

それが彼なりの本気の優しさなのです。

相手の好きなものに関する話題

B型の男性は、本当に好きな相手には、彼女の好みや趣味、価値観を把握して面白い話をしたいと考える傾向があります。

そのため、あなたをドキドキさせるために「お気に入り」のモノや趣味を、常に先回りしてホットニュースを投げかけてくるでしょう。

そこに彼なりの意見を盛り込んで、さらに自分をアピールするのが彼流。

あなたも彼との会話が楽しいと感じるようになったら、不思議と卓球のように会話のラリーが続きそう。

秘密を共有する

B型の男性は、何事もおちゃらけて話す傾向があります。そのため、彼の好意を見極めるのは、少し難しいかもしれません。

しかし、そんな彼でも「2人だけ」「秘密」といった特別感をアピールしてくるなら話は別。

あなたにだけ打ち明けているのだと、本気でアピールしているのです。

緊張感と相まってドキドキしながらも、目が真剣なはず。

誰にでも優しい彼が、「あなた限定」であることを匂わせるようなら、本当に好きなのです。

彼の好意を会話から見極めて

相手の好意がかわれば、彼との恋愛もスムーズに進められるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、彼との距離を縮めてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)