恋人ができると、彼との恋愛が「ずっと続く運命の恋」なのか、それとも途中で終わってしまう「普通の恋」なのか、つい気になってしまうことがありますよね。

今回は、星座別にあなたを生涯愛し続ける「運命の相手」となる男性を占ってみました。

あなたが今好きな彼に当てはまる特徴はあるのでしょうか。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

【後編】女性の星座別・運命の相手?あなたを「生涯愛し続ける」男性の特徴とは

てんびん座(9/23~10/23)

【レベルの高いタイプ】

おしゃれでエレガントなてんびん座。

マドンナ的存在なので、一方的にゾッコンになる男性は多いでしょう。

その中には、レベルの高い男性がかなりいます!

少々自意識過剰で、自分はモテると思っている男性が「てんびん座なら自分にふさわしい」とゾッコンになるでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

【女好きなタイプ】

ミステリアスなフェロモンがあるさそり座。

ゾッコンになるのは、女好きなタイプと言えるでしょう。

「女性が好き」という気持ちを理性で抑えることができない男性が、さそり座のフェロモンにまんまと溺れ、抜けることができなくなり、全身全霊で愛してしまうのです。

いて座(11/22~12/21)

【マジメで一途なタイプ】

いて座はよく言えば奔放な恋愛、悪く言うと深く考えない恋愛をします。

その自由な生き方にゾッコンになり愛してしまうのは、とてもマジメで一途なタイプ。

「彼女の気持ちは自分にある」とかたくなに信じ、振り回されたとしても愛し続けてしまうでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

【ひと回りくらい年上のタイプ】

キマジメで仕事がデキルやぎ座。

自分の守備範囲はキッチリ固めますが、意外とテキトーにやっているところも多いのです。

そのギャップを面白がり、かわいいと思っているうちにゾッコンになるのが、ひと回りも年上の男性。

一度愛したら、手放せないと思われるでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

【自分に自信がない人】

ものの考え方がフラットな、みずがめ座。

ちょっと深い友情も、軽めの恋愛も、同じノリで始めることも……。

そんなちょっと冷たいところにはまってゾッコンとなるのは、自分に自信がない人。

「相手にしてもらえた!」とうれしくなり、愛してしまうのです。

うお座(2/19~3/20)

【恋愛下手な人】

うお座は基本的に恋愛体質。

男性のステキなところをすぐ見つけ、キュンときて好きになってしまいます。

そんなうお座にゾッコンとなるのは、恋愛下手な人。

恋愛に失敗してきたけど、うお座の愛情に触れて「この人なら、相思相愛になれるに違いない」と愛してしまうはず。

運命の相手とステキな恋をしよう!

自分が好かれやすい男性のタイプがわかれば、恋愛でも器用に物ごとを進められることが増えるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたを愛してくれる相手をさがしてくださいね。

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)