理由は分からないけど、なぜか運命を感じてしまう……そんな相手に出会ったことはありますか?

周囲からの評価や見た目だけの問題ではなく、あくまで自分自身が本能的に好きになってしまう相手……そんな男性は、あなたと見えない赤い糸で繋がれているのかもしれません。

そこで今回は、「あなたと運命で結ばれた男性」が分かる心理テストをご紹介いたします。

【質問】この花束の中から一輪のバラをもらうなら、次のA~Dのうち、どれを選びますか?

一輪もらうならどれ?選んだバラの色で「運命で結ばれた男性」を診断!

A:赤いバラ
B:ピンクのバラ
C:黄色のバラ
D:白いバラ

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】

「あなたと運命で結ばれた男性」

深層心理において“バラの花”は、あなたの理想とする恋愛像を反映しています。

そして、一輪のバラをもらうシチュエーションは、あなた自身の本能的な男性を選ぶ感性と密接です。

そのため、花束からもらいたいバラの種別によって、あなたと運命で結ばれた男性を探り出すことができるのです。

A:「赤いバラ」を選んだあなた

【透明感のあるピュアな男性】

あなたは、子供のようなピュアな気持ちを持っている純粋な男性と、運命の赤い糸で結ばれているようです。

豊かな創造性と、それを実行に移す行動力を併せ持っているタイプでもあるようです。

素直に話を聞いてくれるので、あなたの思いもジワジワと高まっていくでしょう。

もしもあなたがアプローチをするなら「先手必勝」を心がけると良い結果につながりそうです。ただ、あまりガツガツするのはNG。

B:「ピンクのバラ」を選んだあなた

B:「ピンクのバラ」を選んだあなた

【爽やかでアクティブな男性】

あなたは、活発でさわやかな魅力を持っている男性と、運命の赤い糸で結ばれているようです。

相手は、一見おとなしそうに見えても、意外と行動派なところを持っています。

ショッピングでも食べ歩きでも、散歩でも積極的に外へデートに連れ出してくれる相手に、あなたもキュンとするでしょう。

開放感を与えてくれる男性に、あなたは感謝の気持ちを持って応えたいと感じるはずです。

C:「黄色のバラ」を選んだあなた

C:「黄色のバラ」を選んだあなた

【親しみやすく包みこんでくれる男性】

あなたは、穏やかで親しみやすい雰囲気を持っている男性と、運命の赤い糸で結ばれているようです。

なんでも話を聞いてくれそうな気さくな雰囲気を持っている相手に、ついつい甘えてしまったりLINEを送ってしまいそう。

もしかすると父親やお兄さんのような包容力を求めているのかもしれませんね。

勇気さえ出せば、接点を作るのはそう難しくはなさそうです。

D:「白いバラ」を選んだあなた

D:「白いバラ」を選んだあなた

【責任感があり心から信用できる男性】

あなたは、うわべだけでなく本音で向き合ってくれる男性と、運命の赤い糸で結ばれているようです。

人間関係に気疲れしやすいあなたは、心の中で「誰かに支えてもらいたい」と思っているのかもしれませんね。

そのため、心から気を許せる、裏表のない相手なら一緒にいたいと感じるのでしょう。

相手の男性も、一度信頼されると、その分気持ちを返してくれるはず。

運命の相手にこそ冷静に

運命の相手だと感じる男性に対しては、一方的にハマっていくことが多いもの。

意識せずにいつの間にか目で追ってしまっていたり、なぜか相手の情報や話し声だけが耳の中に入ってきたり……。

いつもの自分からは考えられない行動を取ってしまうこともしばしば。だからこそ、冷静になってみましょう。

あなたの本当の良さや魅力を相手に伝えられるためにも……!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)