両想いだとわかって、意中の男性とお付き合いすることになったら、いつまでも仲良しでいたいですよね。

あなたと彼は、いつまでもラブラブでいられるカップルなのでしょうか。

今回は、2人の星座の組み合わせ別に、ずっとマンネリ知らずな「仲良しカップル」をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

2人の星座別!ずっとマンネリ知らずな「仲良しカップル」ランキングTOP5

5位 てんびん座(9/23~10/23)の男性×てんびん座(9/23~10/23)の女性

【居心地の良さは抜群なカップル】

同じてんびん座同士のカップル。

2人して頭が良いので、似ているところを見つけてはうんざりすることもあるけれど、居心地の良さでは抜群です。

こまめに連絡し合うところも、長い人生では高ポイント。ずっと一緒にいても疲れない、仲良し相性です。

4位 おひつじ座(3/21~4/19)の男性×いて座(11/22~12/21)の女性

【やる気と情熱が愛に変わるカップル】

両星座とも、やるとなったらテンションがマックスになるタイプ。

人生に多々起こる障害が、やる気と情熱を増幅させる組み合わせです。

困難を克服した達成感は、お互いへの愛に変わるでしょう。おじいちゃんおばあちゃんになっても、気持ちはそのままです。

3位 しし座(7/23~8/22)男性×おひつじ座(3/21~4/19)の女性

【一生をかけて絆を強めるカップル】

しし座の男性とおひつじ座の女性は、ゆっくりと絆を強めていく愛し合い方をします。

思い込みが激しいしし座と、猪突猛進のおひつじ座には珍しく、相手の本当の人間性を知りたいという気持ちが働き、一生をかけて絆を強めるでしょう。

愛おしさに信頼感が加わる、仲良し相性と言えます。

2位 うお座(2/19~3/20)の男性×おうし座(4/20~5/20)の女性

【自宅でゆったりする仲良しカップル】

愛されたいうお座の男性と、愛したいおうし座の女性。

波長がぴったりで、特別なことをしなくても、一緒にいるだけで十分幸せを感じます。

自宅でゆったりが2人の好み。

年をとっても、ことあるごとに相手をじっと見つめるようなラブラブ相性です。

1位 うお座(2/19~3/20)の男性×さそり座(10/24~11/21)の女性

【誰が見ても仲良しカップル】

一途に尽くしたいさそり座女性は、甘えん坊のうお座男性にとってうれしい相手。

いくつになっても密着度の高い2人で、何歳のときであろうが、誰が見てもラブラブです。

相手にはやさしい気持ちがあふれ、一緒にいると穏やかで平和な気持ちになれるでしょう。

長く付き合える相手を探そう!

いつまでも仲良しでいられる人とお付き合いできれば、幸せな人生になるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、長くお付き合いできるステキな相手を見つけてくださいね。

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)