お泊りデートのとき、どんなふうにカレの心をひきつければいいのかいいかわからない……と悩んでいる人は多いはず!

今回は、お泊りデートのときに男性が思わずキュン♡とする、彼女の部屋着をセレクトしてご紹介します。

これからお泊りデートを控えている人は、必見です!

男性が思わずキュンとする「お泊りデートの部屋着」

王道中の王道!モフモフ系の部屋着

ふわふわモコモコのいわゆる“モフモフ系部屋着”は、女性のかわいらしさを引き立ててくれるアイテム。

そんな彼女を姿を見て、心おどらせる男性も多いようです。

「初めてのお泊りデートのとき、お風呂上りに彼女がモフモフ系の部屋着を着てきたんです。すぐに触りにいっちゃいました(笑)」(27歳/営業)

普段から、モフモフ系の部屋着を着ている女性も多いかもしれませんね。

モフモフ系の部屋着は男性目線でもポイントの高いアイテムなので、お泊りデートのときにもぜひ活用してみてください。

無防備さをアピール!Tシャツ&スウェット系の部屋着

お泊りデートのときは、外デートとは違って少し無防備さをアピールすることも大事。

Tシャツ&スウェットの“無防備スタイル”に悶絶する男性も、意外と少なくありません。

「彼女とは職場恋愛なこともあって、基本的に“オン”の状態しか見たことがありませんでした。
初めてのお泊りデートのとき、Tシャツにスウェットと男っぽい部屋着で……。
普段とのギャップに驚いたんですが、自分しか見せない姿なんじゃないかとうれしくなりました」(28歳/会社員)

職場で知り合ったような間柄なら、Tシャツ&スウェットの“ギャップ攻撃”を仕掛けるのがおすすめ。

完全オフの姿を見せるのも、ひとつの攻め方ですよ♡

見えそうで見えないのがいい!ショートパンツ

きわどいラインが男性のドキドキ度を急上昇させるようです!

「お泊りデートのとき、彼女の部屋着がショートパンツだったんですけど、普段見えない太ももとかちらちら見えて、いつもよりドキドキしました」(27歳/美容師)

動きやすいから選んでいるという人も多いショートパンツですが、男性からするといつも見えないゾーンが見えて、ドキドキが止まらないそう!

いつもよりラブラブしたいなら、ショートパンツで攻めてみてもいいかもしれません。

ショートパンツが恥ずかしい……なんて方は、ワンピースタイプを選んでみるのもおすすめです。

部屋着を工夫していつもとは違う自分を演出しよう

彼女の部屋着姿が見られることに、うれしさを感じている男性は多いもの。

その期待に応えたいと考えている女性も、多いのではないでしょうか。ポイントは、いかにギャップを生み出すかということ。

普段とは違う自分になれるような部屋着を選んで、カレの心をがっちりつかみましょう。

(愛カツ編集部)