合コンや飲み会、どうにか次につなげたいですよね。
そして、いいオトコにはLINEのアカウントを聞いてもらいたいですよね。
でもそんな願望とは裏腹に、「コイツ無いな」と男性陣から思われることも少なくないようです。

というわけで、合コンでナシ認定されるおブス女の特徴を、今回は紹介いたします。

5712669523_300d605eb2_b

 

1: スッピン

信じられないかもしれませんが、意外といるんです。
時間がなかったり、男性にこびるのが恥ずかしい女性がそうなりやすいです。

あまりにも気を使っていない様子に、男性陣は皆がっくり。
奢る気だったとしても、あなたのせいで割り勘になったりもします。
こうなると参加女子全員にも迷惑をかけます。

最低限、ベースメイクでアラを隠し、チークなど使って、血色を良くしてから来てください。

 

 2: 超疲れてる

漂う不幸オーラ……。猫背に目の下のクマ。

「お、お仕事大変なんすねぇ」としか、言えませんよ!

飲み会来る前に目の周りをマッサージしましょう。
目を覚ましてください。
これから行くところは戦場ですよ!

 

3: 女子とばっかり話す

となりの友達ばっかりと話して、男性陣そっちのけ。
もしもーし、男子と会話してくださーい!

久しぶりに会って、近況報告したい気持ちはわかりますが、
その話、まったく男子からしたら分からないんですけど。
身内話はやめましょう。

 

4: 超上から目線

「ちゃんと恋愛してる? だからダメなんじゃないの~?」

と、イイ女気取って超上から目線で話す女子がいますが、
よっぽどの美人じゃない限り、「お前に言われたかないわ」と思われます。

初めて会うのですから、ちゃんと礼儀をもって接してください。
心が醜く見えて、ブスと判断されてしまいますよ。

 

いかがでしたか?

飲み会後に、「なんであの子はモテて、私はモテないの!?」と憤慨する女子をたまに見ますが、
上記のような行動を見られ即切りされている可能性があります。

身なりや行動を見直して、楽しい合コンタイムにしましょう。

 

Photo…”Love yourself” by Quinn Dombrowski

恋愛相談

周りに言えない恋、片思い、社内恋愛、不倫・浮気、性の悩み。ちょっとした疑問でもOK!

他のユーザーや恋愛の専門家が回答してくれます。恋愛相談をお待ちしています!

恋愛相談はこちらから