男女のイニシャル別に「年上彼女」×「年下彼氏」で、相性抜群なカップル10組を占いました。

普段は年下男性をあまり恋愛対象にしていない人も、年下男性と恋愛したいと思っている人もぜひチェックしてみてくださいね。

あなたと相性抜群な年下男性が分かれば、あなたの恋愛にも新風が吹き込まれるかも?

今回は相性抜群な「年上彼女」×「年下彼氏」のカップルの前編、5組を紹介します。

イニシャルの例
しゅうへい:S だん:D ちひろ:C りか:R

【前編】イニシャルで相性を占う♡「年上彼女×年下彼氏」カップル5選

1:名前のイニシャルがHの女性×名前のイニシャルがKの男性

……彼の育て甲斐バッチリ。

しっかり者のイニシャルHの女性には、少年のようなひたむきさがあるイニシャルKの年下彼氏がピッタリです。

ちょっと頼りないところは愛嬌ですし、育て甲斐はバッチリ。

彼もリードしてくれる彼女といると、なんだかんだ言って心地よいのです。

2:名前のイニシャルがRの女性×名前のイニシャルがIの男性

……信頼感でつながるカップル。

イニシャルRの女性は、ちょっとセンシティブ。

傷つきやすい彼女に対して「年下だけど、ぼくが守る!守りたい!」と、わかりやすくがんばってくれるイニシャルIの彼氏。

イニシャルRの彼女はイニシャルIの彼氏がいないと、ダメになってしまうでしょう。

信頼感でつながるカップルです。

3:名前のイニシャルがKの女性×名前のイニシャルがYの男性

……ラブラブが止まらない。

プライドが高く、人に頼れないイニシャルYの男性ですが、ふわふわっとした雰囲気のイニシャルKの女性には、全部自分を投げ出して甘えられてしまいます。

しかも年上女性だったら、もう最高。ラブラブが止まらないカップルです。

4:名前のイニシャルがEの女性名前のイニシャルがSの男性

……いないと困る。

物おじせず人に話しかけられる、無邪気なイニシャルSの年下彼氏は、考えすぎるところがあるイニシャルEの女性にはなくてはならない存在。

また、理知的なEの彼女は彼のブレインでもあるので、やっぱりいないと困ってしまうのです。

5:名前のイニシャルがTの女性×名前のイニシャルがNの男性

……相性ばっちり。

ついついものごとをマジメにとらえすぎてしまい、自分に疲れてしまうイニシャルTの女性。

しかし、底抜けに明るいイニシャルNの年下彼氏と話すと「まあいいか」と思えます。

そして彼は、彼女のマジメさをリスペクト。

相性ばっちりです。

まずは目を向けてみて!

付き合ってしまえば、年が下なんて関係なく、どんな人なのかがポイントになるはずです。

年下の彼氏はちょっと……、なんて敬遠しがちな人も、普段は目を向けないような年下男性に目を向けてみると良いかもしれませんよ。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)