お付き合いをするなら、お互いに支え合ってともに人生を歩んでいける、そんな素敵な彼氏になる男性とお付き合いしたいですよね。

しかし、付き合う前はすごく優しかったけど、いざお付き合いをしてみたら、冷たくて2人の関係がギクシャクするカップルも意外と多いもの。

あなたを支えてくれるのは、今恋をしている男性なのでしょうか。

今回は、女性のイニシャル別に、あなたを支えてくれる恋人になる男性のイニシャルをご紹介します。

自分のイニシャルがあるところを探してください。

例/フミ:「F」、ジュン:「J」、シュウヘイ:「S」、ダイキ:「D」

外国人名は、頭文字がイニシャルになります。

ヴィヴィアン(Vivian):「V」、クェンティン(Quentin):「Q」

【前半】女性のイニシャル別・最高の彼氏?あなたを支えてくれる男性の特徴とは

イニシャルが「A、I、Q、Y」の女性

【支えてくれるのは…「E、Q、Y」の男性】

あなたは、「E、Q、Y」の男性と共通の趣味などが縁で知り合う可能性が高いでしょう。

彼は価値観が似ているけど、あなたよりちょっと上手な男性です。

同じ目標を持つライバルのようでもあり、そばでやる気を引き出し、支えてくれるでしょう。

彼の存在自体が元気を与えてくれるので、彼氏になったら毎日が楽しくて仕方なくなるはず。

イニシャルが「B、K、R」の女性

【支えてくれるのは…「C、S、P」の男性】

ちょっとしたことで凹みやすいあなたにとって、「C、S、P」の男性ほど一緒にいてホッとできる相手はいません。

「テキトーに生きてるな」と思う彼だけど、細かいことを気にせずあっけらかんとしている彼の言動が、支えになるのです。

彼の心を裏読みしなくていいので、付き合っても気楽で穏やかな関係になるでしょう。

イニシャルが「G、L、S」の女性

【支えてくれるのは…「J、O、Z」の男性】

あまり物事を深く考えないタイプのあなた。

頭の回転が速く先を読む力のある「J、O、Z」の男性に、助けられ支えられることが多いでしょう。

天然で無防備なあなたといると、彼もついいろいろ助言をしたくなってしまうのです。

恋人になったら、とにかく頼りになる彼氏になること間違いなしでしょう。

イニシャルが「C、D、M、T」の女性

【支えてくれるのは…「A、I、F、H」の男性】

しっかり者で、人に頼ることが少ないあなた。

それでも、人恋しいときはあるわけで、「A、I、F、H」の男性なら付かず離れず、頼りたいときだけ頼ってOKです。

彼は頼られるのが好きで少しおせっかいなところがあります。そのため、普段は頼らないあなたを、そっと見守っているのです。

彼氏になってもその態度は変わらず、信頼できる恋人になるでしょう。

支えてくれる男性はすぐそばに…

あなたを支えてくれる男性が、気づいてないだけで、意外とそばにいるかもしれません。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたを支えてくれ最高の彼氏を見つけてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)