好きな人への気持ちが高まると、彼とキスしたい……と思う女性は多いはず。

しかし、それは男性も同じです。好きな女性への愛情があふれて、ついキスしたくなることが多いよう。

彼があなたへの愛情があふれてキスしたくなる瞬間を演出できれば、スムーズにキスできるかもしれませんよ。

そこで今回は、男性の干支別に、彼が思わず「この子にキスしたい……」と感じる瞬間をご紹介します。

【前編】男性の干支別・彼が思わず「この子にキスしたい…」と感じる瞬間って?

子(ねずみ)年生まれ

【チャンスがあるとき】

目端が利く子(ねずみ)年生まれの男性は、キスができるチャンスを見つけるのも得意でしょう。

デート中に人波がふと途切れたとき、監視カメラのないエレベーターに乗ったとき、人目のない公園の一角を通ったときなど……。

チャンスありきで、無性にキスをしたくなるはずです。

丑(うし)年生まれ

【キスの雰囲気のとき】

キスは、いつでもどこでもするようなものではないと、ちょっと頑固に思っている丑(うし)年の男性。

逆を言えば、キスをするような雰囲気のときには、無性にキスをしたくなるのです。

ほろ酔いで、自然とふたりの気持ちが高まったときや、別れ際などにしてくれるかも……。

寅(とら)年生まれ

【映画のシーンのようなとき】

映画や小説で出てくるような、キスのシチュエーションになったとき、ロマンチストな寅(とら)年生まれの男性は、無性にキスをしたくなります。

事情が立て込んで、本当に久々に一瞬だけ会えたときに、ガーーっとテンションが上がってしたくなるでしょう。

卯(うさぎ)年生まれ

【目が合ったとき】

卯(うさぎ)年生まれの男性は、目が合ったとき、無性にキスしたくなるところがあるよう……。

楽天的にもほどがある感じではあるのですが、目が合った=気持ちが通じ合った=「求められている……!」と思います。

フレンチキスくらいなら、いつでもオッケーなのでしょう。

辰(たつ)年生まれ

【告白するとき】

女性に素直な気持ちを見せることが少ない、ちょっと奥手な辰(たつ)年生まれの男性。

そんな彼が「好きだ」という気持ちを伝えようと思ったとき、セットになるのがキス。

気持ちが高まっているので、無性にしたいのですが、奥手なのでできないことも多いでしょう。

巳(へび)年生まれ

【セクシーな雰囲気の女性と】

キスをしても問題ない相手や場合でないと、「したい」と思わないのが、用心深い巳(へび)年生まれの男性。

その上で、セクシーな雰囲気&少し唇を開けて近寄って来られたら、無性にキスをしたくなってしまうでしょう。

完璧な機会があれば、キスしたい欲が高まるはずです。

彼とステキなキスをしよう!

気になる彼が無性にキスをしたいとき、しっかりチェックしましたか? 

キスしてほしいとき、もう一歩関係を進めたいときに、彼をその気にさせてみましょう。

そのためにも、いつも唇ケアを怠らないように!

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)