自分が好きになった男性こそが「理想の男性」。

でも、世の中一般的に「理想的」と思われる男性は、やっぱりいい男だったりします。

そんな理想の男性と結ばれる男運最強の女性を、イニシャル別で占います。

10位から1位の順での発表です。

イニシャルの例
ちひろ:C りか:R

イニシャル別・「理想の男性」と結ばれる男運最強な女性TOP10

10位 イニシャルTの女性

……ゆっくりと報われる

甘えてみたりしなだれてみたりという、女の武器を使わないのが、Tの女性。

日々きちんと生活し、やるべきことをやる姿勢を見てくれる男性との出会いを待っています。

その誠実さはゆっくりとですが報われ、理想の男性と結ばれるでしょう。

9位 イニシャルSの女性

……男運はあるが、チャンスを逃しがち

いわゆる天然で、くったくがないのがSの女性。

無邪気な行動が、身近な誰かやどこかの誰かの心をつかみます。

しかも、かなりステキな男性もその中のひとりである可能性が大!

男運はありますが、本人が鈍く気づいていない場合も多く、チャンスは逃しがちかも。

8位 イニシャルKの女性

……本人は最高に幸せ

Kの女性は、相手の気持ちを察するのが得意。

観察眼に優れているのです。

男を見る目はあるのですが、気持ちが優しすぎて、ダメな男を世話してしまいがち。

一般的な「理想の男性」でなくても、本人は最高に幸せなので、男運◎と言えるのです。

7位 イニシャルHの女性

……自分が好きなら「理想の男性」

常識にとらわれず、やってみたいことはとりあえずやるパワフルなHの女性。

気になる男性には果敢にアプローチし、結ばれるでしょう。

ちょっと難のある男性でも、自分が好きなら「理想の男性」。

最強の男運をつかみ取る、運勢の強さがある女性です。

6位 イニシャルCの女性

……「付き合えそう!」と思われる

男性が声をかけたくなる&声をかけやすい、絶妙にしてちょうどいいカワイさを演出できる、Cの女性。

身近な男友達みんながひそかに「付き合えそう!」と思う、最強モテ女性です。

男運も強く、その中から「理想の男性」をしっかり選び取り、結ばれます。

5位 イニシャルYの女性

……不幸に出会うことが少ない

ふんわりとした幸運を胸に抱いて生まれてきた、Yの女性。

不幸に出会うことが少なく、理想の男性と結ばれる確率も高いでしょう。

男運の良さや、出会い運の良さに一喜一憂しない悟った性格が、さらに幸運を引き寄せるのです。

4位 イニシャルAの女性

……カリスマ性と男運がある

場を華やかにするカリスマ性と男運がある、Aの女性。

女王様なふるまいで、アプローチしてくる男性をふるいにかけています。

自分にふさわしい男性だけが残ればいいという態度なのですが、不思議とイヤミはなく、最後には理想の男性をつかむでしょう。

3位 イニシャルNの女性

……抜群の男運センサー

世の中の変化や流行を敏感に感じ取る「男運センサー」を持っている、Nの女性。

男性に対しても、そのセンサーはばっちり働き「理想の男性」をキャッチ!

そして、持ち前のフットワークの軽さで、彼と結ばれるでしょう。

男運はとてもいい女性です。

2位 イニシャルWの女性

……太い芯と強い男運を持つ

か弱げな感じのWの女性。

放っておけないと、男性が勝手に思ってしまう雰囲気を持っているのです。

しかし、奥に太い芯と強い男運があり、声をかけてくる男性を厳しくチェック。

「理想の男性」と結ばれる未来をつかみ取る、しっかり者なのです。

1位 イニシャルJの女性

……鋭いカンを持つ最強男運

おっとりしていて、癒し系なJの女性。

実は鋭いカンと聡明な判断力を持っています。

計算高いわけではなく、直観で付き合う男性を選べるのです。

自分でも気づいていない最強な男運と言えるこのスキル+癒し系モテオーラで、「理想の男性」と結ばれるでしょう。

さいごに

理想の男性を見つけるには、まわりを見渡す力と人脈、男を見る目などが必要です。

でも、最後に決めるのは男運の強さ!

必要なスキルを磨くことで、男運は上げることができます。

できることから始めましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)