人間の生活や習慣の8割は意図しているものではなく、無意識によって形成されている……という理論があります。

無意識であるということは、それだけ深層心理に隠された本心の部分が現れるということ。

では男性は、本気で好きな女性に対して、どんな言葉を口にするのでしょうか?

今回は、O型の男性が無意識に「本気で好きな人だけ」に言うひとことをご紹介いたします。

O型の男性が「たまらなく好きな女性」に無意識に言うひとこと

「○○ちゃんが一番!」

O型の男性は、小細工なしのストレート勝負を好むタイプ。

恋の駆け引きやムードを楽しむというよりも、自分が「この人!」と決めた相手に真っ直ぐに向かっていくでしょう。

本気のときも無意識に「○○ちゃんが一番!」と、直球な一言をくれるでしょう。

ただ時として、相手の状況に配慮せずに押してしまうことも……。

とはいえ、その積極的な姿勢から恋の成就率はかなり高め。ただ、待つ恋が苦手なのであと一歩のところで諦めがちな一面もあります。

「理想のタイプだわ~」

O型の男性は、かなりの恋愛肉食系。

待つタイプではないので、相手の状況をお構いなしに自分から仕掛けていきます。

本気モードになると「理想のタイプだわ~」と恥ずかしげもなく口にするでしょう。好き嫌いをハッキリつけたがり、女性からの返答を急かす傾向もあるようです。

中途半端な返事の場合には、自分の都合のいいように解釈して、さらに積極的に押すこともあるようですね。

とにかくエネルギッシュで、常に自分のペースで物事を進めていきたいタイプなのです。

「二人でどっか行かない?」

「二人でどっか行かない?」

O型の男性は、スケールが大きく恋多きタイプ。惚れっぽいところもあり、すぐにトキメキを感じるでしょう。

恋愛をしていると自分がイキイキするのが分かるため、常に誰かに恋をしているような人も多いようです。

そんな彼がゾッコンになると「二人でどっか行かない?」と無意識に口に出します。情熱的で激しく燃え上がっている証拠ですが、自分に興味がないと分かると、急に冷めてしまうことも……。

「何でも俺に相談してよ!」

O型の男性は、好きな相手に喜んでもらうのが何よりの楽しみな世話好きタイプ。一度好きになると、かいがいしく尽くすでしょう。

大好きな女性には「何でも俺に相談してよ!」と、無意識にリードしたがるようですね。

ただ、相手に自分の好みや趣味、考え方を押し付けてしまうこともあるため、トラブルになってしまうことも多いようです。

上手にコントロールしてあげましょう。

ロマンティックなO型男性だけど…

O型の男性は、恋愛に関してかなりロマンティック。

かなり見た目重視で、「かわいい!」と感じると、すぐに恋の熱が上がってしまうところがあります。

一目惚れで恋に落ちるパターンが多いため、タイミングさえ合えば、あっという間にスピード交際なんてことも。

女性の友人は比較的多いですが、根は純情で一途。友人関係から恋愛関係にまで発展するのはかなりハードルは高めです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)