恋人として必要な資質を挙げるとしたら、「一途であること」が思い浮かぶのではないでしょうか。

どんなにイケメンでもお金持ちでも、やっぱり浮気性の男性とは本気で付き合えないもの……。

そこで今回は、血液型×家族構成から「彼女に一途な最高彼氏になる男性」を占いました。ランキング形式で、TOP5のご紹介です。

血液型×家族構成別!「彼女に一途な最高彼氏」になる男性TOP5

5位:O型×長男男性

勇気満々、ファイティングスピリットあふれるタイプ。

少々の困難はものともせず、初志貫徹する強靭な精神力を持っているでしょう。

みんなが尻込みしてしまうような仕事を引き受けて、驚くほどの成果を上げることも。

恋をしたときも同じで、好きな相手に対しては熱烈に愛しぬきます。

4位:O型×末っ子男性

大きなプロジェクトを成し遂げる胆力の持ち主。

若い頃からその兆候は見られますが、恋をすると好きな女性に尊敬されようと、さらなる成功を得るでしょう。

エネルギッシュに一途に愛してくれるうゑ、素直で人柄が良いため、メンドくささや暑苦しさも感じないはずです。

3位:A型×真ん中っ子男性

自己主張はあまりせず、自然と周囲から頼られる傾向にあります。

社交的だけど真剣に向き合ってくれるカウンセラー気質でもあるので、皆に一目置かれる存在です。

人柄の良さに加えて、向上心に燃え努力を惜しみません。恋をすると、その人のことだけを大切にします。

2位:A型×長男男性

合理的な性格で頑固な部分がありますが、好きな相手にはメロメロ。

何でも言うことを聞いてしまうような、ピュアなところが特徴です。

元来持っている堅実な性格と困難を跳ね返す底力で、ムリ目な恋でも懸命に尽くし成就させるでしょう。

付き合うと、安定した毎日を送ることができるはずです。

1位:A型×末っ子男性

普段はおとなしく、地味な存在かもしれません。しかし、いったん取り組んだことは納得のいくまで続ける粘り強さが特徴です。

一つ一つ確実にノルマをこなしていくうちに、いつの間にか安定を得ているタイプです。

恋愛に対してもその粘り強さによって、好きな人のことをいつまでも大切にします。

一途な男性の最大の特徴は…

一途な男性の最大の特徴は、相手や状況、場面によって態度をコロコロと変えない点が挙げられます。

自分よりも目上の相手にはヘラヘラとこびへつらい、目下の相手にはオラオラと強く出るような相手なら、恋愛においても気まぐれで一途さのない付き合いになってしまいがち。

礼儀正しく自分の芯をまげない、優しく強い男性こそが浮気とは無縁の一途男性だと言えます。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)