2021年を迎えるにあたって、やはり気になるのが恋模様。

新しい出会いはあるのか、今の彼とラブラブでいられるのか……気になる方も多いのではないかと思います。

そこで今回は、星座と血液型の掛け合わせから、「2021年前半の恋愛運が最高な女性」を占いました。ランキング形式で、10位からの発表です。

もしかすると、あなたもランクインしているかも?今すぐチェックしてみましょう。

星座と血液型で占う!2021年前半の「恋愛運が最高な女性」TOP10

10位…やぎ座×B型女性

2021年前半の恋愛はひと波乱きそうな空気がありますが、周囲の人と気持ちを合わせることで問題を解決できるでしょう。

あなたの軽いひとことが予想外の捉えられ方をする可能性がありますので、言葉選びは普段より慎重にしましょう。

伝え方次第では恋が生まれます。

9位…うお座×AB型女性

つい意地を張ってしまいそうな2021年前半。

恋愛運は穏やかな運勢ですので、頑固な態度を見せるのはよしましょう。

照れくさくても自分の心に素直でいれば、相手もあなたに好感を持ちます。自然体でいきましょう。

8位…かに座×A型女性

恋愛については肩の力を抜いて、2021年前半は「まあいいか」という気持ちで過ごすと良いでしょう。

理詰めで物事を考えるのではなく、たまには受け流すことも必要です。

大人らしい器量を身に付ければ、今後の恋愛運も上昇していきますよ。

7位…おうし座×B型女性

人は見かけに寄らないものですから、先入観を持たずに人と接してみましょう。

あなたが心を開けば、2021年の前半は思いがけない人から優しい言葉を掛けられることもありますよ。それがきっかけとなって恋愛に発展することもあるでしょう。

あまり噂を気にせず自分の目で見て判断するように心がけて。

6位…しし座×O型女性

2021年前半、気になる人には気持ちを言葉よりも行動で示した方がストレートに伝わりそうです。

笑顔を絶やさず前向きな気持ちでいることができれば、周囲の協力や助言を得ての関、好きな人との関係は、親密度を増していくはずです。

5位…おひつじ座×AB型女性

2021年の前半は、恋愛に対する願いが実現しやすいようです。

「現状を変えたい」と思ったときには、実際に行動を起こしてみましょう。

なかなか状況が変わらないと感じたときには、友人に協力を頼んでみるのも良いですね。快く力になってくれますよ。

4位…いて座×B型女性

2021年の前半は、いつにも増して恋愛の勘が働きます。

恋愛について決断しないといけないことがあるときは、「自分がどうしたいか」を第一に考えましょう。

実際に決断をしたら、行動に移すのにも絶好のシーズンです。

あなたの迷いなき行動が、周りを動かし、良い結果をもたらすでしょう。

3位…てんびん座×A型女性

新しい出会いのある2021年前半です。

あなたが「良いな」と思う人に会ったり、出会った相手と直接恋愛関係にならなくても、その人があなたの恋愛の悩みを解決してくれることもあるでしょう。

ただ、頼り過ぎずに自分で行動を起こすことも大切です。

2位…ふたご座×O型女性

予期せぬ人から愛の告白をされる2021年前半です。

その告白に驚くとは思いますが、その場の空気に流されずに、じっくりと考えてから返事をしたいもの。

すぐに返事が決められないときには、返事を待ってもらうと冷静な判断が下せます。

1位…みずがめ座×A型女性

2021年前半は素敵な出会いがありそうな予感。

今まで人に親切にしてきたご縁が通じて、幸運が舞い込むでしょう。

あなたの恋を応援してくれる人がいると、恋愛運も大きくアップします。

恋する気分を楽しむとともに、あなたを応援してくれる人も大切にしましょう。

恋をするには勇気も必要

恋をすると、傷つくことも少なくはないかと思います。

しかし、傷ついたとしても、さまざまな経験を積めるのも、恋をする利点といえるのではないでしょうか。

傷ついても立ち上がる……2021年の前半は、そんな女性にスポットが当たるのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)