あなたには、「結婚したい人」はいますか?

もしもいるなら、相手の温度感はどのようなものでしょうか。

結婚を意識させられていないのだとしたら、どうすればいいのでしょう。

そこで今回は、星座と血液型の掛けあわせから「男性が『永遠を誓いたくなる』女性」を占いました。

ランキング形式で、ベスト10のご紹介です。

星座と血液型で占う!男性が「永遠を誓いたくなる」女性ランキング

10位…ふたご座×AB型女性

お互い干渉し合わず別々のことをしているけど、「家族」という共同体として一緒に生活をする……

そんな、現代的でスタイリッシュな家庭に憧れているところがあるようですね。

それぞれがムリをせず付き合っていける関係を築けるので、相手の男性もずっと一緒にいたいと思うでしょう。

9位…おとめ座×A型女性

「理想」を大切にする傾向が強いようです。

若いうちはリアルの男性にはあまり興味がないかもしれませんが、結婚を意識すると、とたんに変わります。

結婚生活は、相手の男性を納得させられるカリスマ奥さんになれるはず。心強い存在として、相手の男性も結婚を意識するでしょう。

8位…うお座×B型女性

優れた直感力、観察力で躊躇せず相手の人生に踏み込んでいけるタイプです。

やや思い込みの激しいところもありますが、表面的にはソフトで人当たりの良さを持っているので、そのギャップの魔力に男性は虜になるはず。

相手の男性にとっても、理想の奥さんになれるでしょう。

7位…いて座×O型女性

健康でのびやか、前向きな言葉で相手の男性を励ませるタイプです。

バイタリティーがあり、愛相手の男性が落ち込んでいる時に強い味方となるため、自然と結婚を意識してもらえるでしょう。

6位…みずがめ座×AB型女性

無から有を生み出す才能がある知的なクールビューティー。

人懐こいところもあるため、そのギャップに相手の男性も癒されるはず。

相手の男性にはないものを持っているため、メロメロになるでしょう。

そうなれば、「永遠のパートナー」として選ばれる日も近いです。

5位…てんびん座×A型女性

若いうちから器用で、対人関係においても要領が良いタイプ。

相手の男性とも、適度な距離感でコミュニケーションをとっていけるはず。

しかし、一度「これ」と決めたときの大胆さは計り知れないものがありまっす。ピンチなると、自分でも驚くような行動力を発揮するでしょう。

そんな意外性に、相手の男性は結婚を決断するのです。

4位…しし座×O型女性

ややお節介的で「母親」のような印象を与えますが、逆にそれが魅力に。

落ち込んだ相手の男性を叱咤激励して励まし、近所付き合いもうまく、子供の面倒もキッチリみる……そんな頼りになる妻になれるでしょう。

言いたいことを言い合える関係づくりも上手なので、結婚した男性は幸せになるはずです。

3位…うお座×A型女性

3位…うお座×A型女性

相手の男性のために支えになることを好む、情の深い性格。

細やかな気遣いも得意で、周囲にも気に入られます。相手の男性もそんなあなたを見て「結婚したらいい奥さんになるんだろうなぁ」と意識しそう。

優しくもしっかり者なので、家庭の中は安泰でしょう。

2位…おうし座×O型女性

典型的な良妻賢母の素質を持っています。

気配りが行き届いており、我慢強いため、男性にとっても一緒にいたいと思う女性であるといえます。

パートナーとなる相手の男性は、外でストレスを抱えても、家に帰るとリラックスできるでしょう。

1位…かに座×O型女性

何でもテキパキ効率よくやっていけるタイプ。家庭向きなため、とてもいい奥さんになるでしょう。

相手の男性のモチベーションも爆上がりになるはずです。

物ごとをあまりクヨクヨ考えず、相手の言うことを素直に聞く姿勢を持っているため、相手の男性は生涯変わらぬ愛を捧げるでしょう。

結婚はひとりではできまないものだから…

結婚には、良い人との出会い、そして次にタイミングが大切です。

現在の日本の平均初婚年齢は、50年前と比べると6歳ほど上がって、「晩婚化」が進んでいるとされます。

結婚したいなら、相手が「結婚を意識する存在になる」ことが大切です。

男性は「この人!」と思い込むと、真っ直ぐに向かう傾向があります。そこさえ押さえておけば、あっという間にゴールインになるはずです!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)