干支占いでは、生まれた年の星や自然の巡り合わせから、その人の運命の周期を占うことができます。

今回は男女の干支別で、生涯仲良しなカップルのTOP5を占いました。

5位から1位の順での発表です。

あなたや気になる彼の干支はランクインしているでしょうか。

ぜひ、探してみてくださいね。

男女の干支で占う♡「生涯仲良しなカップル」TOP5

5位 申(さる)年生まれの男性×巳(へび)年生まれの女性

……揉めながらもずっと仲良し

なかなか心を開かない巳(へび)年ですが、申(さる)年は特別。

申年が調子のいいことを言って適当にすませようとするのに文句を言いながらも、心が癒されます。

なんだかんだ言って自分を受け入れてくれる巳年は、申年の心の拠り所。

揉めながらも、ずっと仲良しでいれるはず。

4位 未(ひつじ)年生まれの男性×未(ひつじ)年生まれの女性

……ゆっくりペースで生涯仲良し

何をするでもテンポが同じ。

先が読めるので、安心できるふたりです。

ゆっくりペースが似たもの同士すぎて、恋愛が始まるまではもちろん、さまざまな展開すべてがゆっくり。

他人にどう思われようが、そんなことは関係なし。

生涯仲良く過ごすでしょう。

3位 戌(いぬ)年生まれの男性×寅(とら)年生まれの女性

……最後はラブラブ

ロマンティストで気持ちが揺れ動きがちな寅(とら)年。

そして、そんな寅年をしっかり安定させる男らしさを発揮するのが、戌(いぬ)年です。

ケンカも多いのですが、戌年が現実的に寅年を引っ張り、最後はラブラブで収まります。

そんなことを繰り返しながら、生涯ずっと仲良しでしょう。

2位 午(うま)年生まれの男性×戌(いぬ)年生まれの女性

……絆を感じ合える

派手なケンカもするけれど、同じくらいラブラブなお付き合いをする、午(うま)年と戌(いぬ)年のふたり。

ケンカをするほどにわかり合えることができる相性で、長く一緒にいるほどに絆を感じ合えるでしょう。

戌年が午年の世話を焼く関係も、ずっと続きそうです。

1位 寅(とら)年生まれの男性×亥(いのしし)年生まれの女性

……生涯ずっと、ゆったりと一緒

個性が強いこのカップル。

お互い何をしていても気にならないのでケンカにならない、けれど近くにいないと落ち着かない……という、ステキなふたりです。

心から許し合える相性で、すべてをゆだねたくなります。

生涯ずっと、ゆったりと一緒にいるでしょう。

あなたの干支はありましたか?

生涯仲良しなカップルに、あなたの干支は入っていましたか?

その年の干支の気にも運命は左右されます。

幸運のタイミングさえつかめれば、運命の相手をゲットすることができるはずですよ。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)