生まれた日にちの数字は、その人の性格や未来の運命を示しています。

気になる彼とあなたは、運命の赤い糸で結ばれているカップルなのでしょうか。

今回は、男女の生まれた日別に、交際したらずっとラブラブでいられるカップルをランキング形式で占いました。

5位から1位の順での発表です。

2人の誕生日別!交際したら「ずっとラブラブ」でいられる男女ランキングTOP5

5位 6日、15日、24日生まれの男性×2日、11日、20日、29日生まれの女性

【お互いに信頼できるカップル】

この組み合わせは、他人に優しく世話好きなところが似ていて、こだわりのポイントも不思議と一致しています。

そのため、付き合いが深まるにつれ、その愛情は確かな信頼になるでしょう。

何かあったとき、親分肌の彼に相談すればトラブルが解決し、2人の絆も深まります。

4位 8日、17日、26日生まれの男性×8日、17日、26日生まれの女性

【一体感が増すカップル】

この組み合わせは、リーダーシップのエネルギーが共通するカップルです。

性格的にも似ているため、相手の行動はほぼ予測可能でしょう。

凹むタイミングも似ているので、そんなときはお互いそっとしておこうと思うのです。

関係が深まるにつれ、顔つきや雰囲気が似てくるなんてことも起こり、一体感が増していくでしょう。

3位 5日、14日、23日生まれの男性×8日、17日、26日生まれの女性

【エネルギーチャージし合えるカップル】

この組み合わせは、2人とも前向き思考を持っています。

そのため、落ち込んだり疲れたりしたときも、会えばエネルギーチャージし合えるカップルになるでしょう。

長く一緒にいても、その想いは変わりません。とくにお休みのときを過ごす相手としては最高。

2人のまわりには人が集まり、自分たちだけでなく、みんなもハッピーになる相性です。

2位 9日、18日、27日生まれの男性×7日、16日、25日生まれの女性

【癒やしを与えあえるカップル】

不器用ながら心の温かい9日、18日、27日生まれ男性の存在は、自分を隠して生きがちな7日、16日、25日生まれの女性にとって支えになります。

彼は、自分が女性の支えになっていることが生きがいになっていくでしょう。

長い時間がたっても、それは変わりません。2人きりでじっくり話し合い、時には癒やし合う仲良しカップルになるでしょう。

1位 5日、14日、23日生まれの男性×3日、12日、21日、30日生まれの女性

【結婚に向いているカップル】

この組み合わせは、あまり深くものごとを考えないところが似ています。

長く付き合う間には、環境や状況の変化も多いものですが、このカップルは変化への柔軟性がばつぐんなのです。

トラブルに遭うたびに、気持ちが団結するでしょう。2人で乗り越え、どんどん仲が良くなるのです。

結婚に向いているカップルと言えるでしょう。

付き合う前に相性をチェック!

できることなら、ずっとラブラブでいられる人お付き合いしたいですよね。

相手の誕生日さえわかれば、自分との相性を占うことができます。

さりげなく「何日生まれ?」と聞いてみて、彼と自分の相性をこっそりチェックしてみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)