男性は好きな人相手にだけ、特別な言動をしてしまうことが多いよう。

しかし、あまり目立つ言動ではないので、相手は気づかないこともあります。

そこで今回は、男性の星座別に、ゾッコンな女性だけにする「さりげない愛情表現」をご紹介します。

彼のさりげない愛情表現に気づければ、本音がわからずに悩むこともなくなるはず。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

【後編】男性の星座別・ゾッコンな女性だけにする「さりげない愛情表現」って?

てんびん座(9/23~10/23)

【好きと言われた見た目を意識する】

てんびん座の男性は、センスが良く、いつもおしゃれにしています。

そのため、「似合ってるね。それ、好き!」と好きな女性に言われたファッションや髪型は、外さないように気を配るところがあるでしょう。

気に入ってくれているならと、あえて好みに合わせるような行動が、彼のさりげない愛情表現なのです。

さそり座(10/24~11/21)

【自分から先にあいさつをする】

ミステリアスな雰囲気をまとっている、さそり座の男性。

話しかけにくい空気がありますが、好きな女性には自分から先にあいさつをするのが、彼の隠れた愛情表現と言えるでしょう。

好きだからこそ、誰よりも先に「おはよう」「お疲れさま」などのあいさつをしたいのです。

いて座(11/22~12/21)

【初めて出会ったときの思い出を忘れない】

行動的ないて座の男性は、いつも忙しく飛び回っている印象があります。

そんな彼がしているさりげない愛情表現は、初めて出会ったときの思い出を覚えていてくれることです。

どんな第一印象だったのか、どんな服装だったかなどを覚えていて「こんな風に思った」と伝えてくるでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

【仕事を調整して早く切り上げる】

堅実なやぎ座の男性は、仕事を早く切り上げるよう調整することで、さりげなく愛情表現をするでしょう。

いつもは仕事優先なのに「よっぽどの用事があるの?」と思われがちですが、じつは「デートに行けるように」と準備をしているのです。

恋愛には一途な、やぎ座の彼らしい行動と言えます。

みずがめ座(1/20~2/18)

【早く返事をする】

自由気ままなみずがめ座の男性の愛情表現は、早く返事をすることです。

束縛されるのが苦手で、スマホや携帯を置いたまま出かけたり、カバンの中に入れっぱなしだったりするときもあるのに、好きな女性からの連絡にはマメになるのです。

うお座(2/19~3/20)

【好きな女性を助ける】

甘えたがりなうお座の男性がする愛情表現は、「好きな女性を助ける」ことです。

あまり気付いてもらえないのですが、彼は「守ってあげなきゃ」という気持ちから、重たいものを持とうとしたり、手を貸そうとしたりしているのです。

「ありがとう」と感謝してあげると喜ぶでしょう。

彼の好意を探ってみよう!

彼はちょっとした言動で、あなたへの好意をアプローチしていることが多いよう。

今回ご紹介した内容を参考に、意中の彼の気持ちを探ってみてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)