自分にとって最高の恋ってなんなのか、あらためて考えたことがある人は少ないかもしれません。

でも、これを知っておけば、なりたい自分がわかるかも!

女性の星座別で、星が暗示する「あなた史上最高の恋」の形を占います。

星座占いが暗示する♡「あなた史上最高の恋」はこんな形

おひつじ座(3/21~4/19)

……自分主導の恋

自分でどんどん動きたいおひつじ座。

史上最高の恋は、自分主導の恋です。でも、なんでも言いなりの男性じゃダメ。

おひつじ座のパワーに負けない男性と、楽しみながら恋をしたいのです。

揉めても、最後には「君の好きにしな」と言ってくれる彼と結ばれるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

……一緒にいて心地よい恋

おうし座は、実はしたたかです。

自分が辛くなるような恋は、まっぴらゴメン。

物理的・精神的に一緒にいて心地よい男性との史上最高の恋を得るために、運と能力をじっくり使います。

時間はかかりますが、マイペースに計画を進め、幸せな未来を手に入れるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

……いろいろなタイプの恋愛

なんでも知りたいふたご座。

恋愛や男性の不思議を解き明かしてくれる恋が、史上最高の恋です。

つまり、いろいろなタイプの恋愛を、いろいろな男性とするのです。

ときどきトラブりますが、経験値を増やし、最後にはふたご座も落ち着く恋をゲットできるはず。

かに座(6/22~7/22)

……家族のような関係性

家族のような関係性の恋愛が、かに座の史上最高の恋です。

今日の晩御飯をどうするのか、何時にスーパーに行くのか、ついでに雑貨屋に寄れるのか。

そんなことを日々考えるカップルが、星が暗示するふたり。

そして、そう遠くないかに座の将来でしょう。

しし座(7/23~8/22)

……文句なしのイケメンとの恋

しし座の史上最高の恋は、みんなから注目される恋。

文句なしのイケメンで、身に着けている物も高級! な男性との恋愛が、しし座を輝かせます。

しし座に備わった行動力が、最高の彼氏を捕まえ、思い通りの恋愛へと導いてくれるでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

……キチンと祝福される恋

おとめ座はキチンと恋愛がしたい星座です。

史上最高の恋は、家族や友だち、職場から認められ、祝福される恋。

そして、お金の心配がない程度に仕事があるふたりの環境です。

しっかり者の彼を見つけ、派手ではないけれど幸せな結婚ができる運命でしょう。

てんびん座(9/23~10/23)

……同レベルのモテ男との恋

性格のバランスも取れているし、センスも抜群なてんびん座は、いつの時代もモテ女。

「高嶺の花」だと引かれることも。

そんなてんびん座史上最高の恋は、自分と同レベルのモテ男との恋。

モテすぎるコンプレックスなしで、最高!

そして、十分に叶う可能性があるでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

……裏切られない恋

さそり座が心から望む史上最高の恋愛は、裏切られない恋愛です。

相手の男性はさそり座だけを大事にし、もちろんさそり座は彼に尽くします。

そして、そのうえで人生の最後まで気持ちが変わらないことを求めます。

さそり座の深い愛は、それを可能にするはずです。

いて座(11/22~12/21)

……最上級の男を射止める

自分には手が届かないような男性……たとえば、ハンパないセレブや、とにかくモテにモテる男性などを射止めるのが、いて座史上最高の恋です。

いて座なら、できてしまう可能性大!

でも、そのためにいろんなものを犠牲にするかも。

そして、射止めたら飽きてしまうかも……。

やぎ座(12/22~1/19)

……無駄のない恋

無駄なく最高の結果を出したいやぎ座。

恋愛も同じです。

無駄な駆け引きなどなく、やぎ座のことを察して、やぎ座の邪魔をせずに愛してくれる相手との恋が、史上最高の恋です。

しかし、なかなか難しい……でも、やぎ座には思ったことを現実にする能力があるので、8割は成就するでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

……自分らしい恋

フラットな感覚を持つみずがめ座。

史上最高の恋は、自分らしさをまったく失わずにする恋です。

友だちとも遊ぶし、したい仕事はするし、会いたくないときは会わないし!

みずがめ座は、コレを日々実践しています。

あなた的には、すでに叶っている恋なのです。

うお座(2/19~3/20)

……愛の世界で生きる

誰にも邪魔されず、ふたりだけの愛の世界で生きるのが、うお座史上最高の恋。

そのあふれる愛情で、うお座はこの恋を手に入れるでしょう。

さすがに誰とも関わらないわけにはいきませんが、大恋愛の末に結婚し、ふたりの愛の巣で幸せに暮らすのです。

さいごに

星が暗示する史上最高の恋は、それぞれの星座が求める恋でもあります。

あきらめないことが、一番大事。

その恋に向かって考え行動する運命なので、いつか成就するのですから。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)