せっかくお付き合いをしたり、結婚をしたりするのなら……「溺愛」レベルで愛してくれる男性と結ばれたいと思いませんか?

そこで今回は、12星座別で「あなたを溺愛してくれる男性のタイプ」を占いました。

今回は前編です。

さて、あなたと縁があるのはどんな男性なのでしょうか。

【前編】12星座別・あなたを「溺愛レベルで愛してくれる男性」占い♡

おひつじ座(3/21~4/19)

……気配り上手な男性

おひつじ座を溺愛する男性は、気配り上手な男性。

おひつじ座は単純な性格ですが、当然小さな気持ちの揺れ動きもあるでしょう。

その彼は恋人の気持ちの変化を敏感に察し、「いつも君を見ているよ」と溺愛するのです。

それと、かなりのイケメンでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

……実直で勤勉な男性

おうし座を溺愛するのは、実直で勤勉な男性。

恋愛に奥手で、気軽に女性と付き合わないようなタイプ。

色が白めで、細マッチョ体形です。

穏やかなおうし座なら自分を好きになってくれる!……とアプローチし、真剣で一途に溺愛してくれるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

……情熱的な男性

ふたご座を溺愛する男性は、情熱的なタイプ。

ふたご座の淡泊なところに惹かれまくります。

ちょっと意見を聞かれたり、小さな助けを求められたりすると「俺じゃなきゃダメなんだな」とテンション爆上がりで、張り切って尽くしてくれるでしょう。

かに座(6/22~7/22)

……恋愛至上主義の男性

身近な人を大切にするかに座。

そこをこよなく溺愛する男性は、恋愛至上主義の一途なタイプ。

愛こそすべてで、彼女のためならと、とことん尽くしてくれるでしょう。

当然、彼女にも一途であることを求め、ふたりだけの世界を築きたがります。

しし座(7/23~8/22)

……社交的でモテる男性

華やかなしし座を溺愛する男性は、「セクシー美人」が好きな、社交的でモテるタイプ。

女性が喜ぶポイントを知っているため、しし座を褒めごろす勢いで褒めまくります。

褒めるとドンドンきれいに変身するしし座を見て、さらに溺愛するのです。

おとめ座(8/23~9/22)

……慎重な男性

おとめ座の清純なところに惹かれて溺愛するのは、慎重なタイプの男性。

少々ガードが固く、お付き合いするまで時間がかかりますが、付き合ったら誠実に尽くしてくれるでしょう。

心から信頼できる男性ですが、独占欲が強いのは困りものかも。

お相手はかなりしぼられるかも……♡

さて、あなたを溺愛してくれる男性はどんなタイプでしたか?

世の中に男性はたくさんいるわけですが、今回の占いでかなりしぼられたのではないでしょうか。

さっそく、占いから導き出された特徴を元に、身の回りの男性を観察してみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)