人生を共にするような、恋人やだんな様。

せっかくなら、「溺愛」レベルで愛されたいと思いませんか?

そこで今回は、12星座別で「あなたを溺愛してくれる男性のタイプ」を占いました。

今回は後編です。

さて、あなたと縁があるのはどんな男性なのでしょうか。

【後編】12星座別・あなたを「溺愛レベルで愛してくれる男性」占い♡

てんびん座(9/23~10/23)

……考え方が固い男性

上品な美しさを持っているてんびん座を溺愛するのは、考え方が固い男性。

古典的な大和撫子や、華族の奥様みたいな感じの女性が好みなので、てんびん座はど真ん中なのです。

彼女が喜んでくれることが自分の喜び。

お金に糸目をつけず、労を惜しまず尽くすでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

……心の広い男性

さそり座は、好きになったらひたすらに一途。

そんなところを溺愛するのは、いつも世界平和を祈っているかのように心の広い男性でしょう。

さそり座の一途さも嫉妬深さも、全部まとめて愛してくれる稀有な男性なので、出会ったら離さないで!

いて座(11/22~12/21)

……一匹狼な男性

自由奔放ないて座を溺愛するのは、孤独に強い男性。

一匹狼な人です。

自由気ままで恋愛などしなさそうですが、ぶれない信念を持っているので、好きになったら溺愛。

派手な愛情表現はしませんが、優しい気持ちを注ぎ続け、甘やかしてくれるのです。

やぎ座(12/22~1/19)

……年下の男性

クールなやぎ座に心奪われ、溺愛してしまうのは、年下の男性。

愛されたい、もっと認めてもらいたいと色々がんばります。

やぎ座がちょっとでも気にかけてくれたら、「俺ってカッコイイ!大人!」と自身をつけ、さらにがんばるでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

……ガンコな職人気質の男性

個性的なみずがめ座を溺愛してくれる男性は、超堅実でガンコな職人気質の男性です。

溺愛に至るまでには非常に時間がかかりますが、「みずがめ座が好き」と気づくと、どうにも止まりません。

自分ができることは、何でもしてくれようとするでしょう。

うお座(2/19~3/20)

……リーダータイプの男性

甘えん坊なうお座を溺愛するのは、みんなから頼られるリーダータイプの男性。

うお座を見ていると親分肌がうずき、彼女を守って大切にしたてあげたいという気持ちがあふれだすでしょう。

そして、甘えさせ上手でもあるうお座にメロメロになるのです。

占い結果を鍵にして!

世の中にはたくさんのタイプの男性がいるので、縁のある男性を見つけ出すのは、至難のワザかもしれません。

でも、今回の占いで「どんなタイプ」の男性が、あなたを溺愛してくれるのかが導き出されました。

さっそく、占い結果を鍵に身近な男性から縁のある男性を探してみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)