目の前にある恋については、自然と考えますよね。

でも、「自分にとって最高の恋」がどのようなものなのかは、あまり考えたことはないのではないでしょうか。

そこで今回は、女性の星座別で、星占いが暗示する「あなた史上最高の恋」の形を占います。

……この占いを見ておけば、あなたが本当に「巡りあいたい恋」も見えてくるかもしれませんよ。

【前編】12星座別♡「あなた史上最高の恋」はこんな形

おひつじ座(3/21~4/19)

……自分主導の恋

自分でどんどん動きたいおひつじ座。

史上最高の恋は、自分主導の恋です。

でも、なんでも言いなりの男性じゃダメ。

おひつじ座のパワーに負けない男性と、楽しみながら恋をしたいのです。

揉めても、最後には「君の好きにしな」と言ってくれる彼と結ばれるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

……一緒にいて心地よい恋

おうし座は、実はしたたかです。

自分が辛くなるような恋は、まっぴらゴメン。

物理的・精神的に一緒にいて心地よい男性との史上最高の恋を得るために、運と能力をじっくり使います。

時間はかかりますが、マイペースに計画を進め、幸せな未来を手に入れるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

……いろいろなタイプの恋愛

なんでも知りたいふたご座。

恋愛や男性の不思議を解き明かしてくれる恋が、史上最高の恋です。

つまり、いろいろなタイプの恋愛を、いろいろな男性とするのです。

ときどきトラブりますが、経験値を増やし、最後にはふたご座も落ち着く恋をゲットできるはず。

かに座(6/22~7/22)

……家族のような関係性

家族のような関係性の恋愛が、かに座の史上最高の恋です。

今日の晩御飯をどうするのか、何時にスーパーに行くのか、ついでに雑貨屋に寄れるのか。

そんなことを日々考えるカップルが、星が暗示するふたり。

そして、そう遠くないかに座の将来でしょう。

しし座(7/23~8/22)

……文句なしのイケメンとの恋

しし座の史上最高の恋は、みんなから注目される恋。

文句なしのイケメンで、身に着けている物も高級! な男性との恋愛が、しし座を輝かせます。

しし座に備わった行動力が、最高の彼氏を捕まえ、思い通りの恋愛へと導いてくれるでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

……キチンと祝福される恋

おとめ座はキチンと恋愛がしたい星座です。

史上最高の恋は、家族や友だち、職場から認められ、祝福される恋。

そして、お金の心配がない程度に仕事があるふたりの環境です。

しっかり者の彼を見つけ、派手ではないけれど幸せな結婚ができる運命でしょう。

いつか成就するもの……

星が暗示する史上最高の恋は、それぞれの星座が「求める恋」でもあります。

その恋を成就させるには、あきらめないことが一番大切です。

その恋に向かって考え行動するのはもはや運命。

……きっと成就するでしょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

【後編】12星座別♡「あなた史上最高の恋」はこんな形