人生で1番の恋って、どのようなものでしょうか。

今ある恋愛については考えるものの、「人生1番」の恋=「人生史上最高」の恋……なんてなかなか考えないですよね。

そこで今回は、女性の星座別で、星占いが暗示する「あなた史上最高の恋」の形を占います。

……この占いを見ておけば、あなたが本当に「巡りあいたい恋」も見えてくるかもしれませんよ。

【後編】12星座別♡「あなた史上最高の恋」はこんな形

てんびん座(9/23~10/23)

……同レベルのモテ男との恋

性格のバランスも取れているし、センスも抜群なてんびん座は、いつの時代もモテ女。

「高嶺の花」だと引かれることも。

そんなてんびん座史上最高の恋は、自分と同レベルのモテ男との恋。

モテすぎるコンプレックスなしで、最高!そして、十分に叶う可能性があるでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

……裏切られない恋

さそり座が心から望む史上最高の恋愛は、裏切られない恋愛です。

相手の男性はさそり座だけを大事にし、もちろんさそり座は彼に尽くします。

そして、そのうえで人生の最後まで気持ちが変わらないことを求めます。

さそり座の深い愛は、それを可能にするはずです。

いて座(11/22~12/21)

……最上級の男を射止める

自分には手が届かないような男性……たとえば、ハンパないセレブや、とにかくモテにモテる男性などを射止めるのが、いて座史上最高の恋です。

いて座なら、できてしまう可能性大!

でも、そのためにいろんなものを犠牲にするかも。

そして、射止めたら飽きてしまうかも……。

やぎ座(12/22~1/19)

……無駄のない恋

無駄なく最高の結果を出したいやぎ座。

恋愛も同じです。

無駄な駆け引きなどなく、やぎ座のことを察して、やぎ座の邪魔をせずに愛してくれる相手との恋が、史上最高の恋です。

しかし、なかなか難しい……でも、やぎ座には思ったことを現実にする能力があるので、8割は成就するでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

……自分らしい恋

フラットな感覚を持つみずがめ座。

史上最高の恋は、自分らしさをまったく失わずにする恋です。

友だちとも遊ぶし、したい仕事はするし、会いたくないときは会わないし!

みずがめ座は、コレを日々実践しています。

あなた的には、すでに叶っている恋なのです。

うお座(2/19~3/20)

……愛の世界で生きる

誰にも邪魔されず、ふたりだけの愛の世界で生きるのが、うお座史上最高の恋。

そのあふれる愛情で、うお座はこの恋を手に入れるでしょう。

さすがに誰とも関わらないわけにはいきませんが、大恋愛の末に結婚し、ふたりの愛の巣で幸せに暮らすのです。

もはや運命……

占いが暗示する史上最高の恋は、それぞれの星座が「求める恋」でもあります。

その「求める恋」を成就させるには、あきらめないことが重要になってきます。

でも、その「求める恋」に向かって考え行動するのは、もはやその星座の生まれながらの運命。

……きっとあきらめなければ成就するでしょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)