男性は好きな女性に、素直に好意をアピールできないことがあります。

そんなとき彼らは遠回しに、君のことが好きなんだよ……!とさりげなくサインを送っているのです。

あなたの気になる男性は、好きな相手にどんなサインを見せるのでしょうか。

今回は、O型男性が「ドハマりしている女性」にだけ見せるサインをご紹介します。

O型男性が「ドハマりしている女性」にだけ見せるサインって?

あなたの気持ちを受け入れてくれる

O型の男性は、相手の緊張を和らげる雰囲気を作るのが得意な傾向があります。

そのため、ハマっている女性には自分の長所を活かして、相談に乗ったりグチを聞いたりして、相手の気持ちを受け入れてくれるでしょう。

しかし、O型の男性はリラックスした雰囲気を作るのは上手ですが、人の相談に対してためになるアドバイスをするのは苦手かも。

そのため打ち明けた悩みは解決しないまま終わることが。

そんなO型男性ですが、ハマるほど夢中になった女性には、意見や不満を聞いて気持ちを和らげようと、頑張って話を聞いてくれるはず。

あなたの悩みやグチを彼が聞いてくれるなら、それはあなたに夢中であるサインですよ。

何かとあなたを助けてくれる

O型の男性は、人の笑顔を見るのを好む傾向があります。

そのため、とくにハマっている女性には、喜んでもらおうとあれこれ手伝ってくれるでしょう。

ハマっている女性には「俺がなんとかするから!」や「何か困ったことがあったら俺に言いなよ」といった感じで、何かと世話を焼いてくはず。

彼があなたを手伝ってくれたときに、大げさなくらいに喜んで見せると、彼はとても喜んでくれるでしょう。

デート終わりにちょっとしたサプライズをする

O型の男性は恋をするとキザになる傾向があります。

そのため、デートのあとの別れ際に、ちょっとしたサプライズをしてくれることが多いでしょう。

たとえば、デートの別れ際にもう一度振り返って、「今日はありがとう!」と笑顔で一声かけてくれたり、最後にちょっとしたプレゼントを渡してくれたりするはず。

あなたとのデートのあとに、彼がステキなサプライズをしてくれるなら、あなたに夢中である可能性が高いですよ。

LINEで自分の日常を報告してくる

O型の男性はハマっている女性には、ささいなことでも、自分の身に起きたことを報告したくなる傾向があります。

夢中になるほど好きな女性には、日常の中で自分のことを思い出す時間を作ってほしいと思っているのかも。

「今日は仕事が早く終わったから、帰りにジムに行ってきた」などとメッセージをくれるなら、あなたに夢中のサインですよ。

いっぽうで、あなたの日常も知りたいという気持ちを彼は隠し持っています。

あなたからも積極的に日常のちょっとしたことをLINEしてみると喜んでくれるはずですよ。

好きな女性には無意識にサインを出している!

男性は、夢中になるほど好きな女性には、つい他の人とは違う言動をしてしまうことが多いよう。

そのため、彼がとくにハマっている女性にどんなサインを見せるのか把握しておけば、彼の好意も見極めやすくなるはず。

ぜひ、今回ご紹介した内容を参考に、気になる彼の気持ちを探ってみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)