浮気をされると、「付き合う前からこんなに浮気者だってわかっていたら、選ばなかったのに……」と後悔することもあるでしょう。

こうならないためにも、一途な相手とお付き合いしたいもの。

今回は、星座と血液型の掛けあわせから「一途じゃない男性」を占いました。

ランキング形式で、TOP5のご紹介です。

星座と血液型で占う!「一途じゃない男性」TOP5

5位…おとめ座・AB型男性

おとめ座AB型男性は、一見一途な性格で、恋人を裏切らないタイプです。

しかし、女性と接点が生まれ、優しい言葉をかけられると話は別。

フラフラと別の恋に落ちてしまう可能性があるでしょう。

4位…さそり座・A型男性

さそり座A型男性は、付き合う前にいろんな女性を値踏みして、納得のいく相手を選ぶタイプかもしれません。

そのため、お付き合い開始後に浮気に走るとしたら、浮気ではなく本気の可能性がありそうです。

本当に好きになると、関係を壊すこともいとわないくらい他の女性にのめり込むでしょう。

3位…おうし座・B型男性

おうし座B型男性にとって、浮気は「甘美な世界」。

彼女との関係がマンネリ化してしまうと、他の女性に気が移ってしまいがちのようです。

恋はいつでも全力投球。複数の女性を本気で思い続けえるところがあります。

でも、恋人の浮気は許しません。ちょっと自分勝手な浮世の恋を楽しむところがあるでしょう。

2位…てんびん座・O型男性

てんびん座O型男性は、浮気について「できたらスリリングで楽しいかも」と感じ、興味を持つところがあります。

やるときは絶対にバレないように行動する傾向があるでしょう。

ウソをつくのがとても上手く、そんな性格を自分でもよくわかっています。

てんびん座O型男性にとって、浮気は映画やTVドラマの中の出来事であると考えているところがあるようです。

少し現実離れした感覚で浮気をするでしょう。

1位…ふたご座・B型男性

ふたご座B型男性は、八方美人である傾向があります。

浮気心もちょっとしたことでムクムクと湧いてくるところがあるかも。

それだけに、気になる女性に合わせてすぐに仲良くなり、結果的に友達以上恋人未満の関係を複数持つかもしれません。

恋人を想う気持ちはあるのですが、流されやすいところがあるようです。

浮気は「たった一度の過ち」ではない?

浮気をする人は、一度発覚して反省しても、また浮気をし続けるという「浮気癖」を持っていることが多いようです。

そのため、彼らがしたことに対して「たった一度のあやまち」と考えるのは、やめたほうがいいのかもしれません。

お付き合いを続ける限り、ずっと異性問題で悩まされる恐れがあります。

最初から浮気をしない相手を選ぶに越したことはないのかもしれませんよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)