「彼とキスしたいなぁ……」と思うとき、やっぱり自分からではなく彼からキスしてほしいと思いますよね。

彼のキスしたくなる瞬間を知っていたら、上手に彼からキスしてもらえるかもしれません。

そこで今回は、男性の星座ごとに「キスしたい」と思う瞬間を占いました。

後編、てんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)のご紹介です。

星座で占う!男性が好きな人に「キスしたい」と思う瞬間【後編】

てんびん座(9/23~10/23)

…高級感のある場所に行ったとき

美的センスが良く、スマートなてんびん座の男性。

2人でおしゃれをしてレストランやパーティーなどに出席した際、お店や会場の大人ラグジュアリーな雰囲気にほだされてキスしたくなります。

なのでキスをねらうのなら、ちょっと高級感のある大人な場所に行くのもいいでしょう。

さそり座(10/24~11/22)

…人目がない場所にいるとき

愛情が深く、好きな人とはねっとりした関係を好むさそり座の男性。

キスしたくなるタイミングは好きな人と部屋や居酒屋の個室など、人目がない場所にいるとき。

2人きりの世界に入りたい・イチャイチャしたいので、人目のある場所ではキススイッチは入らないでしょう。

いて座(11/23~12/21)

…新しいことや楽しいことを一緒に体験しているとき

明るく楽天家ないて座の男性。新しい体験や楽しいことをしているときにキスをしたくなります。

たとえば、初めて泊まった海外ホテルのプールではしゃいでいるときに、テンションが上がってキスしたくなるのです。

やぎ座(12/22~1/20)

…彼がここぞ!と思うとき

真面目でやや古風なやぎ座の男性。

人との感情的つながりが希薄なため、キスに抵抗がある人も。

ただ、恋愛初期はそれなりに気分も上がっているので、ここぞ!というときにはキスをしたくなる……というよりは「しなきゃかな?」とキスします。

結構マニュアル通りなタイミングのキスです。

みずがめ座(1/21~2/18)

…マイペースなため予測不可能?

マイペースで型にはまらないみずがめ座の男性。

キスがしたいタイミングは予測不能。

誰もいないエレベーターや、スポーツバーで自分の応援してるチームが勝ったときにキスがしたくなったり、急にキススイッチが入ります。

あまり決まったタイミングはないでしょう。

うお座(2/19~3/20)

…甘い雰囲気のとき

甘えん坊で雰囲気に流されやすいうお座の男性。

2人でラブロマンスの映画を観終わった後や、綺麗なイルミネーションの前、駅でバイバイするときなど、恋人たちがキュンとしてしまうような最高な雰囲気のときにキスをしたくなります。

なので、定番なテードでは、彼とのキスはねらい目でしょう。

男性に「キスしたい!」と思ってもらうには…

彼の星座がわかるのなら、彼がキスしたくなる状況を作ってみるのも手です。

もしかしたら、キスから関係が深まるかもしれません。

今回ご紹介した内容を参考に、ぜひ彼とステキなキスをしてくださいね。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)