「彼とキスしたいなぁ……」と思うとき、やっぱり自分からではなく彼からキスしてほしいと思いますよね。

彼のキスしたくなる瞬間を知っていたら、上手に彼からキスしてもらえるかもしれません。

そこで今回は、男性の星座ごとに「キスしたい」と思う瞬間を占いました。

前編、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)までのご紹介です。

星座で占う!男性が好きな人に「キスしたい」と思う瞬間【前編】

おひつじ座(3/21~4/19)

…好みの女性が近くにいるとき

直感的で動物的な部分がある、おひつじ座の男性。

自分好みの魅力的な女性が自分の近くにいると、衝動的にキスがしたくなります。

彼は自分の気持ちに従順なところがあるのです。

彼とのキスをねらうのなら、キスできる距離にいる、かつちょっとボディタッチをしてみるといいですよ。

おうし座(4/20~5/21)

…色っぽい女性と一緒にいるとき

現実的で保守的なおうし座の男性。

じつはかなり性欲旺盛で、自分の欲望を刺激する女性にはめっぽう弱いのです。

ちょっとセクシーな女性といる時、平然を装いつつもじつは「キスしたい、触りたい」と内心思っていることが。

いざキスになったら、官能的にじっくり相手の唇を味わいます。おうし座には程よいお色気作戦はアリですよ。

ふたご座(5/22~6/21)

…テンションが上がったとき

どんな人に対しても、軽く浅くな恋愛観を持つふたご座の男性は、テンションが上がったときにキスがしたくなります。

たとえば、テーマパークではしゃいでいる時や、ドライブ中の会話が盛り上がっている時の信号待ちで、唇や頬に軽くキスをする感じ。

キススイッチを入れたいのなら、一緒に楽しむ!が基本になるでしょう。

かに座(6/22~7/22)

…スキンシップをしたとき

感情的で愛情深いかに座の男性はイチャイチャ大好き!

たくさんキスをして愛情を確かめたい派なので、基本的に好きな人と一緒にいる時はいつもキスをしたいタイプ。

彼とのキスをねらうのなら手をつないだりボディタッチしたりとスキンシップを多めに。

しし座(7/23~8/22)

…ドラマチックな雰囲気になったとき

情熱的でロマンチック、かつナルシストな部分があるしし座の男性。

キスがしたくても普通のキスでは物足りなく、「かっこいい俺」を演出するために、デート中、映画のワンシーンのような雰囲気を作り出し、ドラマチックにキスをしようとします。

なので、彼がロマンチックな雰囲気を作ったらキスの合図かも。

おとめ座(8/23~9/22)

…相手に甘えられたとき

謙虚で心配性なおとめ座の男性。キスがしたいと思っても、なかなか自分から行動に移せません。

相手にキスを求められてする感じが多いめ。

ただ、甘えられるのは好きなので、甘えられたときに「今ならできるかな?」とキスしようと頑張ったり。

男性が「キスしたい」と思う瞬間を作ろう!

彼の星座がわかるのなら、彼がキスしたくなる状況を作ってみるのも手です。

もしかしたら、キスから関係が深まるかもしれません。

今回ご紹介した内容を参考に、ぜひ彼とステキなキスをしてくださいね。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)