男性が好きな人ができると、「この人を独り占めにしたい……」と感じる瞬間があります。

好きであればあるほど、彼らは独占欲が沸き上がってくるのです。

そこで今回は、B型男性が「この人を独り占めしたい…」と思う瞬間をご紹介します。

意中の彼の独占欲を刺激できれば、彼との恋に新たな展開があるかも?ぜひチェックしてみてくださいね。

B型男性が「この人を独り占めしたい…」と思う瞬間って?

気になる女性にギャップを感じたとき

B型の男性は、他人にとても興味・関心をもつところがあります。

そこで、彼の「知りたい欲」を好意に変えるために、ギャップで彼の独占欲を刺激できます。

たとえば、一見すると遊んでいるようで、じつはとても真面目であったり、天然系の女性に見えて、本当はしっかり者だったり、などの意外性を演出するのがオススメです。

そうすれば、彼はあなたのことが知りたいと思い、ますます気になります。

この子を独り占めしたいと感じるでしょう。

ナチュラルな笑顔で話しかけられたとき

B型の男性は、一緒にいて楽しいノリのいい女性を好むところがあります。

そのため、自然体でいつも笑顔で会話できる女性に惹かれる傾向があるでしょう。

また、「○○クンと一緒にいると時間を忘れちゃう」「今日も本当に楽しかったよ!」など、あなたの気持ちを言葉にして、伝えるようにするとさらに効果的。

彼は、「自分と一緒にいて本当に楽しんだ」と思って、自分だけのものにしたくなるはずです。

自分のスピードについてきてくれたとき

B型の男性は、少し落ち着きがなくじっとしていられないところがあります。

唐突に、やりたいことが浮かべば、すぐに行動に移そうとしたり、誰かを誘おうとするでしょう。

そのため、彼のスピード感についていけるかどうかが、その女性に惹かれるポイントになります。

自分のペースに合う相手が見つかると、すぐに彼は興味を持ってくれるはず。

ついていくだけでなく、彼が「おもしろい!」と感じるような情報や場所を提案することも大切ですよ。

一緒にいることが当たり前と感じたとき

B型の男性は「隣にいることが当たり前だ」と思ったときに、独占欲をくすぐられるところが。

彼は多くの人が集まってきやすい特徴があります。

隣にいて当たり前な人は、いつ一緒にいても安心できる人ですよね。

そんな彼から好意を向けられるために、何を言われると喜ぶのかをリサーチしましょう。

そうすれば、いつしか「そばにいることが当たり前だな」と独占されますよ。

彼の独占欲を上手にん刺激しよう

男性の独占欲は愛情の強さに比例するところがあります。

そのため、彼の独占欲を刺激できれば、彼にもっと好きになってもらえるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、彼に「独り占めしたい……!」と思われる女性を目指してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)