好きな女性へのLINEには、男性もその他の女性へのLINEとの違いをつけるようです。

LINEで彼の好意に気づければ、こちらからのアプローチもしやすくなります。

彼との恋愛を発展させる「ツールの一つ」として、LINEをうまく取り入れられるといいですよね。

そこで今回は、男性が好きな女子にだけ送るLINEを4つ紹介します。

差が歴然!男性が「好きな女の子にだけ送るLINE」4選

女性ウケする可愛いスタンプ

「男性が使わないようなスタンプを持っていたら、それは女性の気を引くためのスタンプかもしれませんよ。

素直に“可愛い!”など反応すると彼からも嬉しそうなメッセージがきます。同じスタンプを購入して送ると、ミラーリング効果があるような気がしてます」(Kさん・39歳女性/SE)

ミラーリング効果とは、相手と同じ行動で反応することによって親近感を沸かすこと。

女性ウケする可愛いスタンプが送られてきたら、そのスタンプと同じもので返すと、彼も「気に入ってくれた」とうれしくなると思いますよ。

間違いを装ったトーク

「頻繁にある男性から“ごめん!ミス”といった、誤爆LINEが届くようになりました。シャイな男性はメッセージの内容を考えるのも大変なのでしょう。

頻繁にくるので、逆に怪しいですけどね(笑)」(Aさん・31歳女性/自営)

間違った相手にLINEを送ってしまった経験は、誰しも一度はあるでしょう。

しかし、誤爆LINEが頻繁に起こるのは、少し様子が変です。

本当はあなたとLINEをしたいのに「内容が思いつかない」ということに困っているのかもしれません。

あなたから話題を降ってあげられるといいですね。

ラリーが続く

「返事が途切れても、時間を置いてくるようなら好意は確実にあると思います。ラリーが続いているのは、そのLINEを“楽しい”と思ってくれているからだと思います。

ただマンネリを感じ始めたら、思い切って辞めちゃってもいいと思います」(Uさん・27歳女性/アパレル)

返事が遅くても気にすることはありません。

ラリーが続いているのなら、少なからず「鬱陶しい」とは思われていないことになります。

毎日のようにLINEをしていると、次第に飽きてきてしまうのも事実。

辞めどきをきちっと線引きすることができれば、きっと心地いい距離感が掴めるでしょう。

無理のない範囲でLINEのやりとりをしていきたいですよね。

休みを聞いてくる

「休みを聞かれたら素直に答えるようにしています。それでデートに繋がるかもしれないですしね。

具体的に“休みのスケジュールを聞いてくれるなんて、遊んでくれるの?”と、こちらからジャブをいれることもありますよ。異性として意識させずに、さらっと予定を聞き出すのがおすすめです」(Mさん・21歳女性/大学生)

休みを聞かれたら素直に答えた方がいいです。

彼はその流れで「デートに誘おう」と思っているのかもしれません。

そんなとき「今度デートする?」と誘われれば「俺も今同じ気持ちだった!」と、すでに両思い気分です。

そこまで勇気が出ない場合は「〇〇君は休みの日に何してるの?」と聞くのもいいでしょう。

男性が好きな女の子だけに送るLINEには「明らかな違い」がある

男性が好きな女子にだけ送るLINEは、分かりやすいほどの違いがあることが判明。

女性の心をなんとか掴もうと奮闘する男性に、キュンとしますよね。

恋の予感を感じ取ったときこそ勝負です。

男性がもらって喜ぶような返事をしてみましょう!

(東城ゆず/ライター)

(愛カツ編集部)