気になる男性ができると、彼に好かれたくなりますよね。

あわよくば、彼のほうから追いかけてきてくれたら……そんなふうに思う方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、女性の名前別に、男性が「思わず追いかけたくなる」女性になるコツをご紹介します。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【後編】名前で占う・男性が「思わず追いかけたくなる」女性になるコツ

名前の頭文字が「た行・な行・ら行」の女性

【好きな人にだけ頼って甘える】

た行・な行・ら行の女性は、いわゆる「いい女」。

コンプレックスがあっても気にせず、自信たっぷりなメンタルで生き抜く強さを持っているでしょう。

その堂々とした態度に引き寄せられ、気が付けば何年も追いかけている男性は多いはず。

そんなあなたが、好きな男性にピンポイントで追いかけてもらうには、彼に頼り甘えることがオススメです。

「あなただけ」という殺し文句をつけると、より効果的ですよ。

名前の頭文字が「は行・ま行」の女性

【色気を出すのは控えめにする】

男性に合わせることが得意な、は行・ま行の女性。

生来の色っぽさもあり、よく異性にモテるでしょう。

そんなあなたが、好きな男性に追いかけられるには、フェロモンを出し過ぎないよう、控えめにするのが重要になってきます。

それでもフェロモンは勝手に出てしまうので「私、好きな人がいるの!」と言葉で表現してみて。

意中の彼の前では、気持ちを前面に出した表情をすれば、彼は追いかけてくるはずですよ。

自分に合ったアプローチ方法を

気になる男性に自分からアプローチすれば、2人の距離がグッと縮まる可能性は高まります。

さらに、あなたの魅力を存分に出せるアプローチ方法で彼にアタックできれば、彼はすぐにあなたにメロメロになり夢中で追いかけるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、気になる彼に追われる女性になってみてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)