カップルの間で、男性からキスする回数と、女性からキスをする回数を比べると、前者のほうが多くなるのではないかと思います。

「恥ずかしい」「照れくさい」という気持ちもあるのでしょう。でもだからこそ、女性から積極的にキスを迫ると、男性も思わずドキドキするはず……!

嬉しいような調子が狂うような、不思議な感覚になってくれるかもしれません。

そこで今回は「男性が思わずドキッとするキスのシチュエーション」についてご紹介。

彼氏や、付き合う直前の男性との距離を近づけたいときに、ぜひ試してみてください。

男性が思わずドキッとする!「魅力的なキス」のシチュエ―ション

[nextpage title=”:こんなシチュエーションで…”]

仲直りしたときに…

「彼女とケンカして仲直りできたとき、彼女から『じゃあ仲直りのチューしよう』って言われて……。
なんで怒っていたんだろうって、ケンカの理由も忘れるくらいドキドキしました」(19歳/大学生)

ケンカした後って、なんだかいつもより相手を近くに感じたくなるのではないでしょうか?

仲直りのキスは、お互いにとって特別なものになるでしょう。「仲直りのキスしよう」と提案するだけでも、彼も喜ぶはずです。

「これでまた仲良くやっていけそうだな」と、安心するきっかけにもなるでしょう。

会った瞬間に…

「家の前で待ち合わせしていて、会った瞬間にキスされたときはびっくりしたけど、うれしかったです。
人通りがなくてよかった……」(27歳/広告)

待ち合わせ場所で会った瞬間にキス!……まるでドラマのようなシチュエーションです。

現実ではなかなかないものだからこそ、男性も喜ぶのではないでしょうか?

少し勇気が要りますが……きっといいサプライズになりますよ。人通りには注意が必要です。

[nextpage title=”:他にもこんなキスがおすすめ”]

顔をのぞき込んで…

「家でソファに座っていたら、彼女が顔をのぞき込んできて、そのまま唇にキスされました。
いきなりすぎて、フツーに照れちゃいましたね」(26歳/営業)

積極的なキスは、どんな男性でもドキッとするものなんじゃないでしょうか?

いつも受け身な女性なら、なおさらです。「どうしたの」と思うと同時に、真っ赤になってしまうでしょう。

酔ったときに…

「彼女と同棲してるんですけど、この間、彼女が職場の飲み会から帰宅して、そのまま俺に抱きついてキスしてきました。
そんなことは滅多にないので、いつもと違う雰囲気にドキドキしましたね」(27歳/不動産)

酔っているのか、それともちゃんとわかってキスしているのか……。この微妙な感じがそそられるみたいですよ。

赤く染まった彼女の頬が、さらに色っぽく見えます。

これには彼も、ゾクゾクしちゃうかも……!

時には積極的にキスしよう

甘えるようにキスすれば、彼も「かわいいなぁ」とドキッとすること間違いなし!

それに彼女からキスされて、イヤな気持ちにはなりませんよね。

たまには女性側が主導権を握って、彼を虜にしてみてはいかが?

(和/ライター)

(愛カツ編集部)