人はそれぞれ、異性に愛される素質を持っています。

しかし、自分ではそれに気が付いていないことも……。

自分のモテ要素を把握しておくと、気になる彼にアプローチするときに、上手に自分の良さを伝えられるはずですよ。

今回は、O型女性が「男性を胸キュンさせる」モテポイントをご紹介します。

素直で打算がなく人に好かれやすい

O型の女性は、明るく朗らかな性格のためはい!せんでんか、人から好かれやすい傾向があります。

天真爛漫で自分の感性を信じるため、好きなもの・人には、素直かつ大胆に「好き!」と伝えるところがあるでしょう。

O型女性の場合、自然体のままでモテモテな傾向があるので、下手に計算をしないほうがうまくいくのです。

自分の純粋さをフル活用して相手の心をつかむのがベスト。

男性はあなたにドキッとして、気がつけばゾッコンになっているはずですよ。

心が広く包容力がある

O型の女性は、多少のことでは動じないタフな精神を持っている傾向があります。

何ごとにも寛容で、相手が失敗しても広い心で許すことができるでしょう。

そんなあなたの包容力に、メロメロになる男性は多いはず。

また、周りの人たちの世界や価値観を広げるのが得意なため、あなたといると相手は成長できることでしょう。

男性たちはそんなあなたの魅力に夢中になるのです。

世話好きなチアリーダー

O型の女性は、世話好きで決断力に優れている傾向があります。

パートナーの喜ぶようなサプライズなどを、しっかり準備する方が多いのではないでしょうか。

相手の気づかない意外なところをフォローするのを得意としています。

そんなあなたのチアリーダーのような力強い温かさに触れると、男性は思わずメロメロになるでしょう。

ほめ上手なところ

O型の女性は、ピュアな心の持ち主で、周囲の人々を信頼する傾向があります。

そのため、相手の良い部分にいち早く気づき、そこをほめるのが得意でしょう。

「昔はどんな子どもだった?」「頼られることが多かったんじゃない?」など、男性に質問して、武勇伝を語らせることも多いかも。

「〇〇さんってすごい!」「〇〇君ならできるよ!」と、相手の長所に焦点を当ててほめてくれるので、話せば話すほど男性はメロメロになるでしょう。

長所を活かしてアプローチしよう!

O型女性は明るく野菜い、太陽のような存在です。

自分の魅力を把握しておくと、長所を活かしてアプローチしやすくなります。

今回ご紹介した内容を参考に、自分の魅力を存分に引き出して、気になる彼にアプローチしてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)