その空間にいるだけで、周りの男子を虜にする人がいますよね。

男子がメロメロになってのめり込む女子には、一体どのような特性が隠されているのでしょうか?

そこで今回は、女子の星座×血液型別から「男子がゾッコンになる愛され女子ランキング」をご紹介いたします。10位から1位の順で発表です。

星座×血液型別・もう大好き!男子がゾッコンになる愛され女子ランキング

10位…おひつじ座×O型女子

おひつじ座のO型女子は、いわゆるアネゴ肌である傾向があります。

周囲の人たちに対しても、あれこれとみんなの世話焼き係の人が多いはず。

ときにはその姿勢がお節介にとられることもありますが、仲良くなればなるほど、男子にとっては魅力的な存在になります。

しっかり者であれこれとよく気が付くため、男子はその心配りにゾッコンになるでしょう。

9位…みずがめ座×A型女子

みずがめ座のA型女子は、あまり他人と深くかかわるのを好まない傾向があります。

自分の時間や場所を大切にするので、同じくプライバシーを尊重してほしい男子と気が合うでしょう。

万人ウケするタイプではありませんが、価値観の合う相手と付き合うため深く愛されると言えます。

8位…ふたご座×AB型女子

ふたご座のAB型女子は、相手に合わせて自分を変えることができる柔軟さを持つ傾向があります。

子供のころからTPOをわきまえて人と接するのが上手なはず。

そんなあなたの気遣いはなかなか目に見えませんが、分かる人には分かるはず。

精神的に大人な男子はそんなあなたにゾッコンでしょう。陰でモテモテなはず。

7位…しし座×O型女子

しし座のO型女子は、一言で言うと、男子にとってワガママで可愛い存在である傾向があります。

単なるワガママな性格ならモテないでしょうが、あなたは感動を人に与えることができるドラマチックな魅力を持っています。

感受性豊かでそれを包み隠さず表現するため、あなたの可愛らしさが男子のハートに刺さるはず。

6位…さそり座×B型女子

さそり座のB型女子は、考えが読めないミステリアスな性格をしている傾向があります。

小さい頃から大人びていて、どこか冷めた印象をあたえるかもしれません。

でも、そんな本心の見えない態度が男子にはガッツリハマるようです。

自分のすべてをさらけ出さないため、彼はいつもドキドキしてゾッコン状態になるでしょう。

5位…やぎ座×A型女子

やぎ座のA型女子は、典型的な優等生タイプです。

とにかく真面目で自分に厳しく、周囲に気を遣うお姉さん的存在である傾向があります。

そんなあなたに安心感を覚える男子は少なくありません。

ただ、少し近寄りがたい雰囲気を醸し出しているので、恋のチャンスは少なめ。

でも付き合うと、その笑顔のギャップに癒され彼はゾッコンに。

4位…かに座×A型女子

かに座のA型女子は、頑張り屋なのにデリケート。

打たれ弱いのになんでも一生懸命になる傾向があります。

そのひたむきな姿にキュンとくる男子も多く、何とかして力になりたいと感じさせるでしょう。

でも、あなたは自力で何とかするでしょう。ただし恋人にだけは甘えるため、彼は特別感を覚えメロメロに。

3位…うお座×AB型女子

うお座のAB型女子は、考えが全く読めない生粋の「不思議ちゃん」タイプの傾向があります。

自分の世界を持っており、周囲からの影響を全くと言っていいほど受けないその姿は、むしろ潔く映るでしょう。

あなたを何とかして振り向かせたいという男子はかなりの数にのぼるはず。付き合うと、その独特の世界観に彼はゾッコンになるはず。

2位…おとめ座×O型女子

おとめ座のO型女子は、周囲のことをよくみて適切な行動ができるみんなの調整役です。

ランチなどでは積極的に料理を取り分け、学校や職場では独りぼっちになっている人の話をきいてあげたりと、とにかくマメに動き回る傾向があります。

場の空気が読める女子なのです。そんな女子がモテないはずがありません。

付き合ってもその甲斐甲斐しさに、彼はゾッコンでしょう。

1位…おうし座×B型女子

おとめ座のO型女子は、とにかく人の心をくすぐるのが非常に上手いと言えます。

あなたからおねだりされたり頼りにされると、たいていの男子は断り切れないでしょう。

生来の甘え上手で天性の愛され能力を持っている…… そんな最強のモテ女子でしょう。

付き合うと、彼はゾッコンを通り越して骨抜きになるかも……。

愛され女子の特徴は…内面にアリ?

男子をゾッコンにする女子は、容姿やスタイルはそこまで関係ありません。

彼女の特徴は、男子からすると理解不能な要素を多分に持っているところにあります。

男は自分のものさしで理解できる女子には興味が薄れ、すべてが見えてしまうとドキドキしなくなるところがあるのです。

そのため、モテ女子を目指すならミステリアスな部分を残しておくこと、匂わせることが大切ですよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)