男性にはそれぞれ、「恋人ができたら、こんなことをしてほしいな」という願望を持っています。

でもなかなか自分からは言い出せないよう。

あなたの気になる男性は、一体どんなことをして欲しいと思っているのでしょうか。

今回は、B型の男性が付き合ったら恋人にして欲しいことを紹介します。

B型男性が付き合ったら恋人にしてほしいこと

「ひざ枕」に憧れている

B型の男性を癒やすには、意外とボディタッチが有効的なところがあります。

ただ、初めのうちは「興味ないし」という素振りで、自分の気持ちを隠そうとするでしょう。

ちょっとした触れ合い程度にとどめておくのがコツです。

「お疲れみたいだね!ひざ枕しようか?」くらいのアプローチがちょうどいいでしょう。

内心して欲しいと思っているため、ドキドキしつつ癒やされるはず。

女性からデートの誘いが欲しい

B型の男性は、とにかくじっとしていられない性格です。

そのため、人生のさまざまな楽しみを、一緒に共有できる恋人を求めているところがあります。

とくに彼は、自分から提案するものよりも、相手から提案されることを好みます。

彼が「おもしろい」と感じるような情報や場所を、相手が提案してくれて、その場所に2人で行って楽しむ……。

そんな関係に、彼はキュンとして喜びを感じるでしょう。

なぐさめてほしい

B型男性が彼女に求めることは?

B型の男性は、素直で正直なところがあります。

勇気を出して、自分のダメな部分を相手に伝えるのが上手でしょう。

しかし、それを恋人に伝えて拒絶されたら……と心配しているのも事実。

そのため、「私だけに話してくれたんだ、ありがとう」と一言伝えてみると、彼は喜ぶでしょう。

あなたの「なぐさめたい」という気持ちが、彼にとって何よりも嬉しく、一番恋人に求めているものなのです。

束縛したり怒ったりしないでほしい

B型の男性は、何事もマイペースに物事を運ぶところがあります。

しかし感情的であるがゆえに、困っている女性や好意を持ってくれた相手に優しくするところがあります。

そんな彼の性格を理解せずに、束縛しようとしたり、怒ったりするのは避けたほうがいいかもしれません。

理解して包容力のあるところを見せるのが良さそう。

その器の大きさに、彼はあなた無しではいられなくなるはずですよ。

男性が恋人に求めることはシンプル?

男性が恋人にしてほしいことの多くは、女性比べて単純明快かもしれません。

男性は自尊心や癒やしを求める傾向があります。ほめてほしい、ひざ枕してほしいなど、シンプルです。

そこを理解していれば、彼をあなたにゾッコンにできるはずですよ。

(脇田尚揮/占い師・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)