男性にはそれぞれ、「恋人ができたら、こんなことをしてほしいな」という願望を持っています。

でもなかなか自分からは言い出せないよう。

あなたの気になる男性は、一体どんなことをして欲しいと思っているのでしょうか。

今回は、AB型の男性が付き合ったら恋人にして欲しいことを紹介します。

AB型男性が付き合ったら恋人にしてほしいこと

適度な距離感を保ちながら付き合いたい

AB型の男性は、恋人に必要以上に干渉しないことを優しさだと考えているところがあります。

そのため、相手のプライバシーに踏み込まないことを良しとしているでしょう。

でもその反面、自分にもグイグイ干渉してほしくないとも思っているよう。

だからこそ、マンネリ化もしにくく、バランスの良い関係性をつくることができるのです。

距離感の取り方が上手な女性と、彼は長く付き合いたいと思っているでしょう。

自分にないものを補って欲しい

AB型の男性は、彼は自分にないものを補ってくれることを、恋人に求めるところがあります。

彼は、ガードはカタいですが、意外とモロい面を持っています。

彼の取っつきにくさに諦めてしまう女性もいるかもしれません。

しかし、恋人に選ばれた時点で、彼にとっては「一目置いている」存在なのです。

彼が「なるほど」と思えるような会話や、女性としての品の良さを意識して接してみましょう。

「この子は、人として輝いているな……」と感じて、彼はあなたを手放したくないと感じるはずです。

細かい気遣いを求めている

AB型男性が恋人に求めることは?

AB型の男性の心をつかむには、気配り上手であること。この一言に尽きるかもしれません。

彼は恋人に対しても、自分と同じように洞察力のある女性に好意を持つところがあります。

彼は折り目正しいつきあい方を望むので、きちんとした恋人でないとうまくいかないと思っているでしょう。

細やかな気遣いができる女子を求めているため、彼と一緒にいるときは、とくに意識するようにすると効果的ですよ。

センスの良さをほめて欲しい

AB型の男性は、恋人に自分の個性を理解してほしいと思っているところがあります。

彼はどこかで「自分のことなんて誰もわからないだろう」と思い込んでいる部分があるのです。

そんな彼の心をつかむには「さすがだね! 私、○○君のセンス好き!」と言ってみることが大事です。

嘘くさくならないように、具体的なポイントをほめてあげるとメロメロになるでしょう。

男性が恋人に求めることはシンプル?

男性が恋人にしてほしいことの多くは、女性比べて単純明快かもしれません。

男性は自尊心や癒やしを求める傾向があります。ほめてほしい、ひざ枕してほしい……など、シンプルです。

そこを理解していれば、彼をあなたにゾッコンにできるはずですよ。

(脇田尚揮/占い師・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)