運の強さは、人それぞれですよね。

「自分ってイイ男とばかり付き合えて、ツイてる!」と感じる女性とそうでない女性の差は、一体なんなのでしょうか。

もしかしたらそれは、手の平の上に刻まれている相にその秘密が隠されているのかもしれません。

そこで今回は、「男運の良い女性に現れる手相4選」をご紹介いたします。

手相・男運の良い女性に現れる手相4選

1.人差し指の下部

1.人差し指の下部

人差し指の下部……「木星丘」で感情線が終わる。

【誠実な男性との出会いに恵まれる】

感情線が長く伸び木星丘(人差し指の付け根の下部分)のあたりで終わっている手相の持ち主は、人徳があり思いやりにあふれる性格です。

男運も良く、誠実で結婚後は家庭を大切にするタイプの人に好かれやすいでしょう。

好かれる相手は、幸せな付き合いを維持する能力が高い傾向があります。

そのため、多少のすれ違いがあったとしても関係を修復し、さらに絆を強められます。

あなたは恋人の運気も高められる、いわゆる「アゲまん」体質なので、お金に困ることもないでしょう。

2.生命線から出た線が運命線とひし形

2.生命線から出た線が運命線とひし形

【ダメ男が逃げていく強運の持ち主】

生命線は短くても、そこから手のひらの中央に向けて2、3本線が出ていて、運命線との間にひし形を作っている場合は、ひし形が生命線の意味合いを強く高めるため、豪運の手相だと言えます。

ダメ男と付き合ったり、モラハラ系の男性に遭うなど、不幸な恋愛に大きく関わるような出来事は、まず起こらないでしょう。

トラブルや不幸が起こっても、災いが避けて通るはず。

その結果、あなたとご縁が生まれるのはイイ男ばかりになるでしょう。

3.中指の下

3.中指の下

中指の下……知能線が1本は横に、1本は「月丘」に伸びる

【ビジネスパーソンに恵まれる】

中指の下あたりで知能線が2本に分かれ、1本は横にそのまま走り、もう1本は月丘(手を握った時に小指が触れる広範囲の部分)に伸びている場合、愛嬌があって優れた洞察力の持ち主。

横線は損得勘定が得意で器用な性格を意味しており、月丘に伸びる線は豊かなセンスとアイディア力を意味します。

そのため、この手相の持ち主はビジネスが天才的に上手い男性から好意を持たれるはず。

経営者や起業家の男性に愛され、物心ともに豊かで幸せな交際ができるでしょう。

4.生命線が弧を描き金星丘に長く伸びる

4.生命線が弧を描き金星丘に長く伸びる

【イイ男を寄せ付ける生命力の持ち主】

生命線がハッキリとした線を刻んでおり、金星丘(親指の付け根から広がる部分)の底まで長いカーブを描いている相の持ち主は、生命力が強く爽やかな男性から可愛がられると言えます。

モテ体質を受け継いでいる場合も多く、親族にもモテる人がいるのではないでしょうか。

イイ男に恵まれる強運相なので、恋のきっかけはたくさんあるでしょう。

ただし、線が切れ切れだったり横線が入っている場合は、不摂生に気をつけて。

自分の運勢をチェックしよう

「強運」はもともと生まれ持って与えられたものも多いです。

しかし、自分自身で磨いて身に着けられられる運もあります。

日々正しく、地道な努力を続けている人の手は、強運の相に刻々と変わってくる場合もありますよ。

今回ご紹介した内容を参考に、自分の運勢をチェックしてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)