暖かくなる春から、思う存分恋愛を楽しみたいですよね。

そのためには、春までに彼氏ができているのが理想的。

そんな、春までに「彼氏ができちゃう」女性を、イニシャル別で10選占いました。

イニシャルで占う!春までに「彼氏ができちゃう」女性10選

1:イニシャルが「F」の女性

……攻めの姿勢で彼氏ができちゃう

行動力のあるFの女性。

春頃まで、アプローチ成功運が急上昇となります。

出会い運も良く、気になる彼が見つかりそう。

なかなかチャンスがない人は、自分で集まりを企画すればOK。

ただ待っているなんてことはせず、攻めの姿勢でいれば彼氏ができちゃいます。

2:イニシャルが「A」の女性

……コレという男性を選べばOK

華やかな性格のAの女性には、しょっちゅう印象的な出会いがあったり、アプローチを受けたりと、目まぐるしい運勢が春まで続きます。

いつ何があってもいいように身だしなみには手を抜かず、コレという男性を選べば、その人が彼氏になるでしょう。

3:イニシャルが「H」の女性

……生活圏内の場で見つかる

いつも強気なHの女性ですが、春までの間、素直になれるような恋ができる運勢となります。

話が合う男性と何気ない会話を重ねるうちに、自然とイイ感じになれそう。

職場だけでなく、近所のお店など、生活圏内の場で彼氏が見つかるでしょう。

4:イニシャルが「J」の女性

……いいお相手に巡り会える

春頃までは今までの努力が実る運勢となっているのが、Jの女性です。

マジメな気持ちで恋愛相手を探し、見極めてきた結果を得るときなのです。

感情よりも条件を優先させても、いいお相手に巡り会え、思いが通じる暗示。

思うがままにふるまって!

5:イニシャルが「U」の女性

……共通点のある男性と

人と関わるのが好きなUの女性。

春までの運勢は、出会い運が好調です。

趣味が似ている人や、実は同郷だったとわかったなど、共通点のある男性と意気投合してお付き合いに発展しそう。

リアルでもオンラインでも、出会いの場がある暗示です。

6:イニシャルが「R」の女性

……刺激的な出会い

春までに、刺激的な出会いがRの女性に訪れそうです。

第一印象が最悪だったのに、ちょっとしたキッカケで仲良くなるけれど、恋のライバルが現れ……など、二転三転しての展開が。

でも、その波乱万丈な運勢が、ふたりを結び付けることになるでしょう。

7:イニシャルが「W」の女性

……ドキドキのスタート

春頃からゆっくりと愛情運上昇運勢が始まるWの女性。

つまり、春までに彼氏ができちゃう可能性が大なのです。

思いもよらぬアプローチを受け、ドキドキのスタートとなりそう。

変化が苦手なWの女性ですが、変わることを恐れずに飛び込みましょう。

8:イニシャルが「N」の女性

……もしかしたら「運命の相手」

春までの出会い運と恋愛運が絶好調なNの女性。

その相手は夢を持っていて、その実現に向けて何らかの努力をしている男性。

Nの女性が彼の気持ちに応えれば、その時からその男性は彼氏に。

もしかしたら「運命の相手」なのかもしれません。

9:イニシャルが「E」の女性

……グローバルな男性が彼氏に

Eの女性の春までの運勢は、恋愛パワーがアップするとき。

あちこちでイケメン落とし放題なのです。

そんなより取り見取りの中で彼氏になるのは、日本と海外を股にかけるグローバルな男性のよう。

明るい未来をふたりで語り合う、幸せカップルに。

10:イニシャルが「C」の女性

……面倒くさがらなければできちゃう!

今の時期、輪をかけて引きこもり体質になっているCの女性ですが、春までは実は彼氏ゲット運が高い運勢。

面倒くさがらずに、話をしたりメッセージを送り合うだけで、彼氏ができるという運勢!

ほとんどの女性がやっているはずの日々の努力を、真似てみて。

さいごに

春までの恋愛運が好調で、彼氏が出来ちゃう運勢が来るイニシャルの女性を占いました。

短い期間ですが、イニシャル占いが告げるチャンスを見落とさないようにしてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)