恋愛をするなら、ずっと愛し続けてくれる、一途で誠実な男性を選びたいもの。

付き合う前にわかれば、すごくいいですよね!

そこで今回は、男性のイニシャル別で、ひとりの女性を愛し続ける「一途な男性」をランキング形式で占いました。

10位から1位の順での発表です。

例:シュウヘイ:「S」、リカ:「R」

男性のイニシャル別・一人の女性を愛し続ける「一途な男性」TOP10

10位 イニシャルRの男性

……別れたくないから一途

センシティブで傷つきやすいRの男性。

別れるのは怖い、振られるのはもっと怖いという、少々後ろ向きな理由で、一途に相手女性を愛し、関係を続けようとするでしょう。

小心な行動はありますが、彼なりに誠実に女性のことを思っているのです。

9位 イニシャルGの男性

……「好きになったら一途でしょ!」

明るい性格で友だちが多い、Gの男性。

やんちゃなところもありますが、「好きになったら一途でしょ!」と公言するような、かわいいところがあります。

女友だちも多いので、相手女性はヤキモキするかもですが、あくまでも友達なのです。

8位 イニシャルCの男性

……安定して一途

Cの男性は、内向的で平和主義タイプ。

付き合って落ち着いた恋愛関係を壊したくないと思うため、安定して一途な気持ちを女性に向けます。

女性側にとくに問題がなければ、愛情表現は多くはないものの、ずっと愛し続けてくれるでしょう。

7位 イニシャルKの男性

……ずっとラブラブでいたい

気が優しくて、ロマンチックな性格のKの男性。

好きになった女性とはずっとラブラブでいたいと、一途に愛します。

少々心配性で「僕はこんなに好きなのに、君はどうなの?」と言葉で確認しがちですが……それも愛ゆえなのです。

6位 イニシャルAの男性

……責任感から一途

リーダーシップのあるAの男性は、しっかり者の長男タイプです。

この人と決めた女性には、一途でいたいと思います。

もちろん、一途に尽くすのですが、責任感から来ている部分も大きく、ときどき息切れしてしまうこともあるでしょう。

5位 イニシャルJの男性

……別れる理由はない

Jの男性は頭の回転が早く、とても聡明。

さまざまなシミュレーションをし、女性という存在そのものを理解しようとします。

その上で、「この女性と交際する!」と決めるのです。

「別れることも嫌うこともないだろう」という結論を出してから愛すので、ずっと愛し続けるでしょう。

4位 イニシャルUの男性

……粘着質に愛する

世話好きで献身的なUの男性。

好きになった女性を一途に愛し続けますが、「俺だけを見て」という独占欲も相当なもの。

過保護にまとわりつき、粘着質な愛し方をしがちです。

「彼に縛られるのが幸せ」なタイプの女性には、ピッタリでしょう。

3位 イニシャルMの男性

……一緒にいて安心

Mの男性は、見た目チャラチャラしているように見えがちな人が多いのですが、中身はとてもマジメで一途です。

好きになった女性に愛されるための努力も、怠りません。

ちょっとオカタイところはあるものの、一緒にいて安心できる男性でしょう。

2位 イニシャルDの男性

……甘やかしてしまうことも

Dの男性はとてもガンコでとっつきにくい雰囲気がありますが、女性に弱いところがあります。

好きになった女性にはとことん弱く、一途に尽くすどころか、少々甘やかしてしまうことも。

恋愛相手としては、とても頼りがいのある男性でしょう。

1位 イニシャルTの男性

……一途なのは間違いない

キマジメで、職人気質なTの男性。

ひとりの女性を愛し続けるべきだ、と自分に厳しく戒めています。

一途なのは間違いないのですが、「無口だし気の利いたことは苦手だし」の恋愛下手。

女性に気持ちが伝わりにくい部分もあるでしょう。

さいごに

彼のことが大好きでずっと一途であるように、彼も一途であってほしいものですが、付き合う前に「一途にずっと私を愛してくれる」とは、まずわからないものです。

名前のイニシャルに込められた運命を知り、幸せな未来に活かしてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)