お休みの日は、好きな人といつも一緒にいたいと思うもの。

でも、どちらかがアクティブで、どちらかがそうでないなら……!?

今回は星座別の組み合わせで、どんなカップルが「休みの日にはいつも一緒」なのかを占ってみました。

10位から1位の順で発表です。

星座占い♡付き合ったら「休みの日はいつも一緒」なラブラブカップルTOP10

10位 ふたご座女性×おとめ座男性

……一緒にショッピング

ファッションに気を使うふたご座女性。

休日には流行りもののチェックもかねて、買い物をすることが多いでしょう。

また、おとめ座男性もおしゃれなタイプ。

一緒にショッピングに出かけたり、買った服や小物を合わせてファッションショーをしたりと、楽しく過ごします。

9位 みずがめ座女性×しし座男性

……アクティブに過ごす

好奇心旺盛なみずがめ座女性。

オープンしたての話題のスポットに出かけたり、興味を持ったからといきなり登山を始めてみたりと、思い立ったら即行動します。

しし座男性は女性をエスコートしたいので、いつも一緒にいることに。

休みの日をアクティブに過ごすカップルです。

8位 おとめ座女性×おうし座男性

……お互いの家を整える

休日になると、おとめ座女性は日頃できない家の中の整理整頓をすることが多いでしょう。

おうし座男性も居心地のいい空間が大好きなので、2人でお互いの部屋の片付けを手伝ったり、一緒にホームウェアやキッチングッズなどを買いに出かけたりすることになりそうです。

7位 しし座女性×いて座男性

……一緒に身体を動かす

しし座女性は、休みの日にはダイエットをかねて、ジョギングやジムに出かけることが多いでしょう。

いて座男性も行動的であることに加え、運動が大好き。

一緒に目標を立てて励まし合いながら、がんばることができます。

気がついたら、運動で休みが終わっていた……なんてことも。

6位 かに座女性×おうし座男性

……一緒に料理

世話好きで家庭的なかに座女性は、安全安心を好むおうし座男性の世話をかいがいしくするでしょう。

おうし座男性も、知らない場所に出かけたり大勢とガヤガヤするのは苦手なタイプ。

休みの日にはふたりで好きな料理を作るなど、いつも一緒にいて仲良く過ごせそうです。

5位 やぎ座女性×おとめ座男性

……一緒にスキルアップ

将来を見据えて自分のスキルを上げたいやぎ座女性。

休日には、仕事関連や資格取得の勉強をすることも多いはず。

おとめ座男性も堅実なタイプなので、一緒に勉強をしたり、仕事に役立ちそうな資料を読んだりするでしょう。

2人で静かに図書館で過ごすこともありそうです。

4位 おうし座女性×さそり座男性

……おうちデートでまったり

まったりとしているのが好きなおうし座女性は、知らない場所に出かけるより、家にいてホッとしたいタイプ。

さそり座男性はうまく相手に合わせられる上、大切な彼女を独占できると、おうちデートに大賛成。

休日には、いつもふたりで仲良く映画を見たりしているでしょう。

3位 さそり座女性×やぎ座男性

……静かな場所でのんびり

寂しがり屋で一途なさそり座女性。

マジメなやぎ座男性は、そんなさそり座といつも一緒にいてくれるでしょう。

さそり座女性も、どちらかといえば外で騒ぐよりもカフェなどでのんびりしたり、家で仕事や勉強をしていたいやぎ座男性を、静かに見守っているはずです。

2位 かに座女性×さそり座男性

……一緒にいてリラックス

優しいかに座女性なら、一緒にいても苦にならない……そう思うのが、おしゃべりが苦手なさそり座男性。

リラックスしてホッとできるからこそ、休みはふたりでいて、翌日からの仕事をがんばろうと思うのです。

かに座女性も、一途なさそり座の側なら安心していられます。

1位 うお座女性×うお座男性

……ずっとベッタリ

恋人とは朝から晩までずっと一緒にいたい、うお座同士。

休みの日にはゲームをしたりテレビを見たり、イチャイチャしたり。

ここぞとばかりに、どちらかの家でずっとベッタリしているでしょう。

どこに行くにも一緒で、外に出た時もしっかりふたりだけの世界を作ります。

さいごに

家の中にいても外にいても、恋人といると幸せな気持ちになりますよね。

でも、マンネリにならないように気をつけることも必要です。

新鮮な気持ちを忘れずに、休みの日をふたりで楽しく過ごしてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)