気になる男性ができると、相手の気持ちが気になりますよね。

しかし、感情を表に出さない男性も中にはいるので、本音がわからずモヤモヤする方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、B型の男性が「メロメロな女性」だけに出す愛情サインをご紹介します。

B型男性が「メロメロな女性」だけに出す愛情サインって?

必ず誘いをOKしてくれる

B型の男性は、好意を抱くと、意外と相手に対して気持ちを素直に表現するところがあります。

そのため、彼がメロメロの場合は、相手からデートに誘われたときに、断らずによろこんで誘いをうけてくれるでしょう。

メロメロな女性の誘いには、思わずうれしくて素直に喜ぶようです。

あなたから誘ったときに、彼がテンション高めでよろこんでくれるなら、彼はあなたにメロメロですよ。

気まぐれな態度で振り回す

B型の男性は、好きになった相手には自分を受け入れてほしいと考えるところがあります。

そのため、メロメロな女性ができると、いつも以上に気まぐれな態度をして、相手を翻弄するでしょう。

デート中に、「やっぱりこっちのお店に行かない?」と言ったり、「もう少し一緒にいたいんだけど……」とお願いしてきたりするなら、それは彼がメロメロである証拠。

ワガママで矛盾していますが、そういった二面性のある自分を、受け入れてほしいと思っているのです。

彼があなたに、いつもよりも気まぐれな態度を取ってくるようなら、あなたにメロメロのはずですよ。

モテアピールをしてくる

B型の男性は、好きな人には自分の長所をアピールするところがあります。

そのため、メロメロな女性の前では、自分がモテている姿を見せたがるでしょう。

ムード作りが上手なので、実際モテてしまうのも彼の特徴です。

彼があなたの前で、他の女性と仲良くしたり、「この前○○さんに食事に誘われたんだよね」と女性の影をチラつかせてきたりするなら、それはあなたにメロメロなサインでしょう。

たくさんほめてくる

B型の男性は、女性のテンションを上げるのが得意なところがあります。

そのため、好意がある女性には、「キレイだよね」「けっこうモテるでしょ?」と言って相手をたくさんほめてくるでしょう。

また、そこで、「どこが?」や「何で?」と突っ込んだ返しをしてみましょう。

彼から「髪型変えて垢抜けたよね」など具体的に答えが返ってくるなら、それはメロメロである証拠。

「ちょっと気になる……」という感じではなく、あなたのことが好きでたまらないと思っているはずですよ。

彼の本音を探ってみよう!

気になる男性の気持ちがわかれば、彼との距離も縮めやすくなるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、気になる彼ともっと仲良くなってくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)