好きな人ができても、自分の気持ちを上手に表現できない男性も中にはいます。

しかし、彼らも本当に好きな女性を前にすると、無意識のうちに他の相手とは違う言動をすることがあるのです。

今回は、B型男性が「メロメロ状態」のときにする言動をご紹介します。

B型男性が「メロメロ状態」のときにする言動とは?

2人だけになるとデレデレする

B型の男性は、恋愛をすると「ツンデレ」体質になる傾向があります。

好きな女性と一緒にいても、周りに知り合いがいると、ついそっけない態度をとることがあるでしょう。

しかし、2人きりになると、いつも見せないようなデレデレっぷりで、イチャイチャしてきそう。

最初は誤解されやすい彼ですが、時間をかけると彼の愛情の強さが見えてくるでしょう。

彼があなたに、ツンデレな態度を見せてくれるなら、それはメロメロなサインですよ。

世話を焼いて特別扱いする

B型の男性が恋をすると、なにかにつけて「お節介」をしてくる傾向があります。

そのため、好きな女性には「特別扱い」するでしょう。

好きな人だけを見つめる姿勢に、周りの人達も応援してくれることが多いかもしれません。

彼が、あなたにちょっとしたプレゼントしてくれたり、困ってるときにすぐ手を貸してくれたりするなら、それはあなたにメロメロなサインですよ。

好意を直球で表現する

B型の男性は、刺激的な恋愛を求める傾向があります。

好きな女性ができると、情熱的になり相手に向かっていくでしょう。

そのため、好きな女性にメロメロ状態になると、ストレートに「好きだよ」と口にしたり、相手を気遣ったりしてくるはず。

彼が、あなたに直球で情熱的な気持ちを示してくれるなら、それはあなたにメロメロな証拠ですよ。

彼のメロメロサインを見逃さないで!

好きな男性が、メロメロになっているサインを見極められたら、彼との距離も縮めやすくなりますよね。

今回ご紹介した内容を参考に、意中のB型男性と関係を深めていってくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)