LINEは気軽にやり取りができて、関係を深めるのにも欠かせないものです。

でも、返事が来なかったり、返事が来てもそっけなかったりすると、寂しい思いをすることがあるかもしれません。

そこで今回は、男性が「今すぐ会いたい!」と思うほど、惹かれるLINEについてご紹介します。

「ちょっとした技ありLINE」で、相手のハートをグッとつかんでみましょう。

気になる彼にも使える!男性が「今すぐ会いたい」と思うLINE

好奇心をくすぐるLINE

「気になる子から、『美容院行ってイメチェンした』ってLINEがきたから『写真を送って!』って頼んだけど、『次に会えるときのお楽しみ~』と返信が……。
『今から会いに行ってもいい?』って、すぐ会いに行きました」(25歳/会社員)

相手の方から「早く会いたい!」という気持ちになるようアプローチ!

髪型や服など、身に着けるものなどを利用して、さりげなく誘ってみるのも良いでしょう。相手の趣味や興味を持ちそうなことに合わせた誘い方(ゲーム好きなら新作ゲームを買ったこと、旅行好きなら○○ってどんなところ?と質問するなど)もおすすめです!

相手の好奇心をどうくすぐるのか?が大切なポイントになってきますので、いろいろ試してみてくださいね。

「会いたい気持ち」を伝えるLINE

「LINEの何気ないやりとりの合間に『早く会いたいな~』とか、『会いたくなっちゃった』など、気持ちを伝えてくれるんです。
素直にアピールしてくれるのがかわいいなって思いますし、自分が必要とされている気がして、会いに行きたくなります」(28歳/営業)

素直に「会いたい」と言われるのは、相手にとってもうれしいはず。

でも、相手が仕事で忙しいときや疲れているときに「いつになったら会える?」とか「今すぐ会いたい!」とデートを要求するようなLINEは逆効果。

相手の都合や状況も読みながら甘えるのが効果的です。

頼りにしてくれているLINE

「『仕事の資料作成で困ってて……どうしたらいいか教えて!』ってLINEがきました。
うまく伝えられないな、と思ったので、『今から行って手伝おうか?』って聞いて、会いに行きました」(28歳/IT)

多くの男性は、自分の得意分野で頼りにされると放っておけない傾向にあるもの。

「他の人ではなく、あなたに頼りたい」というニュアンスを漂わせるのがポイント!

ただ、あまりに簡単なものだと、人によっては「ググればいいじゃん」で終わってしまうことも……。

相手の専門知識や、相手との会話の中ででてきた話題に関連するものを聞けるとよいかもしれませんね。

男心をくすぐるLINEを!

彼に「今すぐ会いたい!」と思わせたLINEをご紹介しました。

いずれも上手に男心をくすぐっていますよね。ちょっとしたテクニックを使えば、LINEをきっかけにもっと親密になれるはず!

彼の状況や気持ちを考えながら、「かわいい!会いたい!」と思っちゃうLINEを送ってみてくださいね。

(愛カツ編集部)