せっかく付き合うのなら、幸せを感じるような相手と付き合いたいですよね?

でも、自分じゃなかなかどんな人が合うかって……わからなくないですか?

そこで今回は、星座別にあなたが「付き合ったら幸せになれる」最高の男性をご紹介します!

女性の星座別・あなたが「付き合ったら幸せになれる」最高の男性は?

おひつじ座(3/21〜4/19)

…刺激的でロマンチックな男性

刺激がない恋など5分で飽きちゃうおひつじ座女性。

恋愛において刺激は必須!

情熱的に愛情表現をしてくれ、またロマンティクな雰囲気をスマートに演出をしてくれる男性なら、もう言うことなしでしょう。

おうし座(4/20〜5/21)

…一途で自尊心を高めてくれる男性

変化が嫌いで安心・安定を求めるおうし座女性。

関係に“永久”を求めるあなたには一途で経済的にも安定した男性がぴったり。

また、あなたは少し自尊心に欠けるところがるので、自信をもたせてくれるような男性も良いでしょう!

ふたご座(5/22〜6/21)

…知的な興奮を与えてくれる男性

知的好奇心が強いふたご座女性。

あなたがハッピーになれる相手は、自分よりも知識とユーモアを持っている人。

また重い恋に耐えられないあなた。

一途で従順な男性よりも、どこか気まぐれで思い通りにならない男性の方がちょうどいいですよ。

かに座(6/22〜7/22)

…感情を理解し注いだ愛情分返してくれる男性

愛情深く世話好きなかに座女性が付き合うべき相手は、あなたの繊細な感情を理解し、注いだ分の愛情を返してくれるような男性。

恋した相手が、家庭的で共感能力の高い男性なら逃さないように!

しし座(7/23〜8/22)

…恋愛映画のヒロインのようにしてくれる男性

プライドが高く自信家なしし座のあなたの恋には、恋愛映画のヒロインのようにしてくれる男性が必須。

交際初期だけでなく、交際後もずーっと出会った頃のような熱意を示してくれる男性なら、あなたはこの上ない幸せを感じるはず。

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座(8/23〜9/22)

…ジェントルで彼氏兼親友な男性

誠実で恋には奥手なおとめ座女性。

恋愛で幸せになれる相手は、あなた同様誠実な紳士のような男性です。

あなたの恋愛はドキドキする恋よりも、友達の延長として付き合うほうが良い関係が続きます。

なので、彼氏兼親友のような男性が◎

てんびん座(9/23〜10/23)

…スマートにエスコートしてくれるオトナな男性

高級志向があるてんびん座女性。

あなたは華やかなデートをしているとき、自分の価値も高まった気がして至福を感じるはず。

そう、付き合って幸せを感じられる相手は、ラグジュアリーな場所にスマートにエスコートしてくれるオトナな男性です。

さそり座(10/24〜11/22)

…絶対に裏切らない男性

情熱的で非常にプライドが高いさそり座女性。

“やられたらやり返す”精神があるため、絶対に裏切らず、あなただけを愛す男性でないと、幸せになれないどころか問題が起こる可能性も。

あなた同等の深くて強い情熱を持った人を彼氏にしたほうがいいでしょう。

いて座(11/23〜12/21)

…周りに羨まれるような男性。

常に他の人より上でありたいいて座女性。

恋愛で幸せを感じられる相手は、女子会でマウントが取れるような、周りに羨まれる男性だったりします。

地位や名誉がある男性や裕福な男性と交際をすることで、女子会カーストの頂点に立ったような高揚感が得られ幸せを感じるはず。

やぎ座(12/22〜1/20)

…野心を満たしてくれる男性

志が高く、成功こそが人生の目標であるやぎ座女性。

交際において相思相愛だけでは物足りないというか、幸せは感じないはず。

自分の目標達成のために力を貸してくれる専門的知識を持った男性や、すでに成功をしている男性でないと満足感・幸福感は得られないでしょう。

みずがめ座(1/21〜2/18)

…適度に放っておいてくれる親友みたいな男性

生まれつき自由人なみずがめ女性。

付き合って幸せになれる相手は、適度に放っておいてくれる親友みたいな男性です。

親友のような男性なら、対等な関係も築けるので、良い関係が長く続くでしょう。

うお座(2/19〜3/20)

…ふたりの時間を大事にする感情豊かな男性

ロマンティクで幻想的な気分に浸りやすいうお座女性。

あなた的には「没頭できる恋」でないと恋ではありません。

なので、ふたりの時間を大事にてくれる感情豊かな男性が適任でしょう。

あなたの恋愛での欲望を満たす相手

恋愛でハッピーになりたいのなら、自分の“恋愛の欲望”を満たしてくれる男性と交際をすることがカギ! 

あなたの周りの男性を思い出してみてください。

自分に合いそうな男性、案外近くにいませんか?

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)