恋愛をするなら、ずっと愛し続けてくれる男性がいいと思いませんか?

そんな一途で誠実な男性……付き合う前にわかれば、いいですよね。

そこで今回は、男性のイニシャル別で、「ひとりの女性だけを愛し続ける、一途な男性」のTOP5を占いました!

5位から1位の順での発表です。

例:なおと:「N」、まな:「M」

男性のイニシャル別・「ひとりの女性だけを愛し続ける、一途な男性」TOP5

5位 イニシャルJの男性

……別れる理由はない

Jの男性は頭の回転が早く、とても聡明。

さまざまなシミュレーションをし、女性という存在そのものを理解しようとします。

その上で、「この女性と交際する!」と決めるのです。

「別れることも嫌うこともないだろう」という結論を出してから愛すので、ずっと愛し続けるでしょう。

4位 イニシャルUの男性

……粘着質に愛する

世話好きで献身的なUの男性。

好きになった女性を一途に愛し続けますが、「俺だけを見て」という独占欲も相当なもの。

過保護にまとわりつき、粘着質な愛し方をしがちです。

「彼に縛られるのが幸せ」なタイプの女性には、ピッタリでしょう。

3位 イニシャルMの男性

……一緒にいて安心

Mの男性は、見た目チャラチャラしているように見えがちな人が多いのですが、中身はとてもマジメで一途です。

好きになった女性に愛されるための努力も、怠りません。

ちょっとオカタイところはあるものの、一緒にいて安心できる男性でしょう。

2位 イニシャルDの男性

……甘やかしてしまうことも

Dの男性はとてもガンコでとっつきにくい雰囲気がありますが、女性に弱いところがあります。

好きになった女性にはとことん弱く、一途に尽くすどころか、少々甘やかしてしまうことも。

恋愛相手としては、とても頼りがいのある男性でしょう。

1位 イニシャルTの男性

……一途なのは間違いない

キマジメで、職人気質なTの男性。

ひとりの女性を愛し続けるべきだ、と自分に厳しく戒めています。

一途なのは間違いないのですが、「無口だし気の利いたことは苦手だし」の恋愛下手。

女性に気持ちが伝わりにくい部分もあるでしょう。

運命を信じて

あなたが彼のことが大好きでずっと一途であるように、彼も一途であってほしいものですよね。

でも、付き合う前にはその彼が一途なのかどうかの判断はなかなか難しいでしょう。

そんなときには、占い結果を紐解いて。

名前のイニシャルに込められた運命を知り、幸せな未来に活かしてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)