「春」は何事も新たな気持ちでスタートをきれる特別な季節!

恋愛も、春から思いっきり楽しめたらいいですよね。

……そんな春までに彼氏ができていると理想的かも!

そこで、春までに「彼氏ができる女性」を、イニシャル別で10選占いました。

今回の記事では、後編の5選をご紹介します。

ぜひ、お楽しみくださいね。

【後編】イニシャルで運命を占う♡「春までに彼氏ができる女性」5選

1:イニシャルが「R」の女性

……刺激的な出会い

春までに、刺激的な出会いがRの女性に訪れそうです。

第一印象が最悪だったのに、ちょっとしたキッカケで仲良くなるけれど、恋のライバルが現れ……など、二転三転しての展開が。

でも、その波乱万丈な運勢が、ふたりを結び付けることになるでしょう。

2:イニシャルが「W」の女性

……ドキドキのスタート

春頃からゆっくりと愛情運上昇運勢が始まるWの女性。

つまり、春までに彼氏ができちゃう可能性が大なのです。

思いもよらぬアプローチを受け、ドキドキのスタートとなりそう。

変化が苦手なWの女性ですが、変わることを恐れずに飛び込みましょう。

3:イニシャルが「N」の女性

……もしかしたら「運命の相手」

春までの出会い運と恋愛運が絶好調なNの女性。

その相手は夢を持っていて、その実現に向けて何らかの努力をしている男性。

Nの女性が彼の気持ちに応えれば、その時からその男性は彼氏に。

もしかしたら「運命の相手」なのかもしれません。

4:イニシャルが「E」の女性

……グローバルな男性が彼氏に

Eの女性の春までの運勢は、恋愛パワーがアップするとき。

あちこちでイケメン落とし放題なのです。

そんなより取り見取りの中で彼氏になるのは、日本と海外を股にかけるグローバルな男性のよう。

明るい未来をふたりで語り合う、幸せカップルに。

5:イニシャルが「C」の女性

……面倒くさがらなければできちゃう!

今の時期、輪をかけて引きこもり体質になっているCの女性ですが、春までは実は彼氏ゲット運が高い運勢。

面倒くさがらずに、話をしたりメッセージを送り合うだけで、彼氏ができるという運勢!

ほとんどの女性がやっているはずの日々の努力を、真似てみて。

恋愛運の運ぶ「チャンス」を活かして

春までの恋愛運が好調で、彼氏ができる運勢が来るイニシャルの女性を占いました。

あなたのイニシャルはあったでしょうか?

短い期間ですが、イニシャル占いが告げるチャンスを見落とさないようにしてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)