ベタぼれな女性に対して男性は、どうしてもベタ甘になってしまうもの。

他の女性なら許せないことでも、好きな相手なら許してしまえることがあるのです。

そのため、彼のちょっとした言動に注目してみると、あなたへの好意がわかるかもしれませんよ。

今回は、B型の男性が、「ベタぼれな女性」だけに許していることをご紹介します。

B型男性が「ベタぼれな女性」だけに許していることって?

寂しいときに一緒にいてくれる

B型の男性は自由を愛する傾向があります。

そのため、束縛されたり、相手に詮索されたりすると「面倒だ」と感じることが多いでしょう。

付き合う女性にも、そんな自分の性格を理解してほしいと思っているところが。

しかし、ベタぼれな女性には「寂しいときに、いつもそばにいたい」と思う優しい一面を見せるでしょう。

そのため、相手のワガママも黙って聞いてくれるはず。

厳しくことを伝えても受け止めてくれる

B型の男性はマイペースな性格です。付き合っても自分の生き方を崩すことをしない傾向があります。

そのため、さまざまなことに寛容な反面、相手からガミガミと口うるさくされると逃げ出したいと感じるところが。

でもベタぼれな女性には、厳しいことを言われても逃げ出さずに受け止めてくれるでしょう。

好きな人からの言葉は、彼にとってはとても大切なメッセージなのです。

スケジュールを合わせてくれる

B型の男性は、自分がワガママで気分屋であるのをよく理解しています。

そのため、あまりガチガチにスケジュールを組みたくないと考える傾向があります。

責任感という面でいまひとつ煮え切りませんが、ベタぼれな女性からのお願いだと話は別です。

相手の日程に合わせて、快くスケジュールを調整してくれるでしょう。

そうして、同じ時間を少しでも過ごすことで、2人だけの世界観を創ろうとするはず。

彼にとっては、好きな相手との時間が一番嬉しいのです。

アテにされると全力で応える

B型の男性は、努力や苦しいことにあえて立ち向かうのを避ける傾向があります。

そのため、恋人とはゆる~く付き合いたいというのが彼の本音でしょう。

しかし、ベタぼれな女性からアテにされると、信じられないくらい有頂天になって努力家になるはず。

彼はシンプルな性格なので、頼りにされると飛び上がって喜ぶところがあるでしょう。

好きな人には嫌われたくない?

男性も、好きな人ができると相手に嫌われたくないと思うもの。

そのため、ベタぼれな女性には、他の人とは異なった言動をするのです。

今回ご紹介した内容を参考に、彼の言動から好意を見極めてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)