男性は、女性の何気ない言動に、ドキッとすることがあります。

あなたのほんのちょっとした態度や行動が、男性をメロメロにしていることもあるのです。

そこで今回は、男性の血液型別に、彼が思わずメロメロになる女性の言動をご紹介します。

男性の血液型別・彼が思わずメロメロになる女性の言動って?

A型の男性は

【変化をほめてくれる】

A型の男性は、かなり細かいところまで目ざとく気がつくタイプ。

女性が髪型を変えたとき褒められると嬉しいように、彼も、ちょっとした変化に気づいてもらえるのは嬉しいもの。

周囲に気を遣っている男性ほど、テンションが上がるのです。

髪を切ったタイミングや新しいスーツを着ていたら、すかさず褒めて「あなたを見ている」とさり気なくアピールしてみましょう。

後からグッときてメロメロに。また、体調の変化にいち早く気づくのも◎。

B型の男性は

【ふとした瞬間にボディタッチされる】

B型の男性は、何といってもボディタッチに弱いと言えます。

よほど苦手な人でなければ、基本的に軽いボディタッチなら彼は嫌がらないもの。

逆にドキドキして、ときめきを感じるきっかけになることも少なくありません。

特に、彼の膝の上にさりげなく手を置いてみたり、隣の席で足が当たってもそのままにしておくのが、メロメロにさせるやり方。

あなたがどういう意図でいるのかを想像させることができるため、男としての本能を掻き立てられるはずです。

O型の男性は

【はげましと感謝の言葉をくれる】

O型の男性へのアプローチは、明るく「大丈夫!」と励ましてあげること。

とびきりの笑顔で接しましょう。

ただ、お世辞や適当な返事では誤解されますので、一貫性を持って誠実に接していくと彼に信頼されます。

彼に信頼されたらコッチのもの! また、「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えることも忘れずに。

彼にとって、一番気持ちの良い言葉です。

癒すより、癒したい人なので、感謝しつつ甘えてもOK。

頼りにされているのが心地いいと思い始めたら、もうメロメロまで秒読みでしょう。

AB型の男性は

【SNSを用いてアクションする】

AB型の男性は、想像力豊かなため、相手へのイメージや第一印象がかなり尾を引くタイプ。

そんな彼へのアプローチは、基本的にしつこくしないことがポイント。

アプローチは具体的で理論的、かつ簡潔に!でも、楽しそうな話には食いついてくるので、事前に彼の好みをチェックしておきましょう。

同じく、LINEのメッセージとスタンプに自分の感情を乗せ、彼の心をくすぐるのも重要です。

SNSのやり取りにメリハリを持たせるのが得策でしょう。

確かに「これさえやっておけば、絶対うまくいく!」という方法があれば、ラクですよね。

彼をメロメロにしよう!

どんな男性にも確実に効果的なアプローチ法というのは、存在しません。

それぞれ、女性にキュンとするポイントは異なるのです。

今回ご紹介した内容を参考に、気になる男性をメロメロにしてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)