ベタぼれな女性に対して男性は、どうしてもベタ甘になってしまうもの。

他の女性なら許せないことでも、好きな相手なら許してしまえることがあるのです。

そのため、彼のちょっとした言動に注目してみると、あなたへの好意がわかるかもしれませんよ。

今回は、O型の男性が、「ベタぼれな女性」だけに許していることをご紹介します。

B型男性が「ベタぼれな女性」だけに許していることって?

期待に応えてくれる

O型の男性は、男らしい性格の人が多く、とても頼りになる傾向があります。

ベタぼれな女性には、少しお節介なところもあるよう。

そのため、ベタぼれな女性からかなりムチャなことを言われても、しっかりと期待応えてくれるでしょう。

彼は好き嫌いがはっきりしているので、本気ではない相手にはいい加減ですが、本命には命がけです。

でも内心、感謝や感激されたい気持ちは強いです。きちんとお礼は伝えると喜んでくれるでしょう。、

相手のテンポに合わせる

O型の男性は、かなり自信家で負けず嫌いなタイプ。

普段の付き合いに関しても、ノリが良く楽しくないと興味をなくす傾向があります。

彼は自分と同じくらいの熱量を相手にも求めているのです。

しかし、ベタぼれな女性には、とにかく相手のテンポを大事にしてくれるでしょう。

本当は自分が良いと思うプランを「これでもか!」と披露したいのですが、抑えてくれるでしょう。

そっとしておいてくれる

O型の男性は、何事もホンネでぶつかってきてほしいタイプ。

またウソが嫌いで、相手のことをもっと知りたいと思う傾向があります。

恋をすると、できる限り相手について知りたいと考えるところもあるようです。

しかし、ベタぼれな女性には、ホンネを言わなくてもそっとしておいてくれるのが彼の優しさ。

ベタぼれな女性のミステリアスな部分には非常に弱いのですね。

服装に対して口出しされても許せる

O型の男性は、あまり自分の生き方や価値観に口出しされるのを好まない傾向があります。

「俺は俺のスタイルがある!」という信念を持っているところがあるのです。

でも、ベタぼれな女性からのファッションの口出しなら許せてしまうでしょう。

それどころか、相手の好みに合わせて取り入れてくれるはず。好きな相手のためなら、柔軟に変わってくれるのです。

好きな人には嫌われたくない?

男性も、好きな人ができると相手に嫌われたくないと思うもの。

そのため、ベタぼれな女性には、他の人とは異なった言動をするのです。

今回ご紹介した内容を参考に、彼の言動から好意を見極めてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)