男性は、ゾッコンになるほど夢中な女性ができると、その人に対して思わず口にする言葉あるよう。

そのため、気になる男性の好意を探りたいときは、彼が発する言葉に注目してみるといいかもしれませんよ。

今回は、男性の星座別に、彼がゾッコンな女性だけに言うフレーズをご紹介します。

【後編】男性の星座別・ゾッコンな女性だけに言うフレーズ

てんびん座(9/23~10/23)

「キレイだね」

てんびん座の男性は、恋愛上手で女性の扱いもうまい傾向があります。

また、彼は自分にセンスがあることを自覚しています。

そんな彼が付き合いたい女性は、彼が魅力を感じる女性です。

「キレイだね」「いいね」「面白いね」と、マジメにほめるフレーズを言うでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

「今って何してる?」

さそり座の男性は用心深く、付き合いたいと思うのは、とてもその女性を気に入っている証拠です。

四六時中彼女のことを考えており、近況も知りたいし、ほんとに今何してたのかも知りたいと思う傾向があります。

そのため、彼はゾッコンな女性には「今何してるの?」と口にするでしょう。それだけ、気になっている証拠なのです。

いて座(11/22~12/21)

「大丈夫?」

恋のハンター・いて座の男性は、「付き合う?」と言い、女性がその気にさせる傾向があります。

しかし、女性がその気になったな……と思ったら止める、という悪いクセが。

でも、ゾッコンな女性には「大丈夫?」と、ことあるごとに気づかうフレーズを言うでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

「一緒に食べに行かない?」

やぎ座の男性は、付き合いたいと思ったら、マジメに段階を踏もうとする傾向があります。

相手に負担をかけないように、が大前提なので「ランチの招待券があるんだけど食べに行かない?」などと言って誘ってくるでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

「好きになったみたい」

趣味に友だちとの遊びにと忙しいみずがめ座の男性は、恋愛がめんどうだと思う傾向があります。

そんな彼がゾッコンな女性に「心を奪われた?」と思ったら、「好きになったみたい」と思わず口にします。

自分でもあやふやなそのときの心情が、ぽろっと口から出てくるのです。

うお座(2/19~3/20)

「好きになっていい?」

寂しがり屋で恋愛体質なうお座の男性。

ゾッコンな女性には「好きです。付き合ってください」って言いたいと思う傾向があります。

ですが、その前にまず自分の気持ちを言いたくなってしまい、控えめに強引なこのフレーズ「好きになっていい?」が口から出てしまうのです。

彼の好意を探ってみよう!

男性はゾッコンになるほど好きな女性には、つい他の人には口にしないフレーズを話すことが多いよう。

しかし、中には知らないでいたら、スルーしてしまいそうなフレーズもあります。

今回ご紹介した内容を参考に、気になる彼の好意を探ってみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)