好きな人や、付き合っている彼氏には喜んでほしいですよね。

きっと彼が「してほしいこと」をすれば、喜んでくれるはず!

そこで今回は、男性の星座別に「恋人にしてほしいこと」の前編をご紹介します。

【前編】男性の星座別でわかる♡されたら嬉しい…「恋人にしてほしいこと」

おひつじ座(3/21〜4/19)

…「今まででの彼氏で一番!」と言ってほしい

何事にも一番でありたいおひつじ座男性。

もちろん、彼女の人生のなかでも一番の男でいたいんです。

だから、彼女から「〇〇くんは私の歴代最高の彼氏だよ!」と言われるだけで超幸せだし、もっと素敵な彼氏になろうと努力してくれます。

おうし座(4/20〜5/21)

…マイペースなのを理解してほしい

マイペースなおうし座男性。

自分のペースを乱されるのはストレスでしかありません。

自分のやり方・ペースに口出ししない彼女こそが理解ある彼女であり、そんな彼女を求めています。

ふたご座(5/22〜6/21)

…自由でいさせてほしい

フットワークが軽く社交的なふたご座男性。

軽い嫉妬くらいはOKですが、束縛は絶対的にNG。

自由を奪う人の元からはスーッと消えます。

かに座(6/22〜7/22)

…わかりやすく愛情表現をしてほしい

愛情深いかに座男性。

彼女がドライだと不安になってしまいます。

彼女からわかりやすく愛情表現をしてもらえることで安心するし、もっと彼女を大事にしようと、いい男になります。

しし座(7/23〜8/22)

…人前では自分を立ててほしい

プライドが高いしし座男性。

人前で彼女のケツに敷かれるなど絶対にごめんなのです。

彼女には周りの男から羨まれる“自分を立てれる彼女” でいてほしいんです。

おとめ座(8/23〜9/22)

…正直かつ一途でいて欲しい

相手の嘘や浮気など、裏切り行為一回で即関係を終わらせることのあるおとめ座男性。

彼女には一途でいてほしいし、どんなときも正直でいてほしいんです。

意識的にやってみて

さて、あなたの好きな彼が「してほしいこと」は分かりましたか?

あとは「意識的に」実行するだけ!

きっと彼は、あなたから離れられなくなるはずですよ。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)